犬服 ドッグウェアデザイナー
気にいって頂き嬉しいです 可愛い写真もありがとうございます お買い上げありがとうございました🎀
本日、無事に届きました♪今回も丁寧に作って頂いてありがとうございます。前回のパーカー&トレーナーが着せやすく可愛かったので色違いで注文させて頂きました💛沢山着てお出かけしたいと思います。素敵なお洋服を有難うございました。
届いたお知らせありがとうございます 気にいって頂き嬉しいです😊 再度のご注文ありがとうございます 可愛い✨ワンちゃんの写真もありがとうございます 楽しいお出かけになります様に…… ありがとうございました🎀

凄く可愛く、縫製も丁寧に仕上げてくださりとっても気に入りました♡ 是非またお願いしたいと思います。
しっかりメール 頂きありがとうございます 気にいって頂き嬉しいです 薄手なので これからまだまだ着て頂けると思います ありがとうございました🎀
素敵なお洋服が届きました❤️丁寧に作って頂いてありがとうございます😊グリーン好きな飼い主、杢グリーンのトレーナーに一目惚れでした🥰トレーナーには襟フリルシャツ、パーカーには柄インナー、暖かくなったら1枚でと色々と着回しを考えるのも楽しいです。沢山着させて頂きます😃ありがとうございました🙇♀️
届いたお知らせありがとうございます いろいろ 楽しんで着せて居られるんですね 私の服が お役に立てれば嬉しいです ありがとうございました🎀
かわいいしサイズもぴったり!これからの季節に最適ですね〜 リピ確定です。早い仕上がりで助かりました。またよろしくお願いします‼️
可愛い写真ありがとうございます 小さいサイズなので大丈夫かな〜と思ってましたが よかったです ありがとうございました🎀
この度はサイズピッタリ!有難うございました(^^)布ペンで文字を書きたかったので無地をお願いしました。とっても満足いく仕上がりになりました♡又是非お願いします(^-^)
ステキな1点ものの服ですね ワンちゃんへの 愛情があふれてますね✨ ご利用ありがとうございました🎀

今回も可愛くてピッタリのお洋服ありがとうございました。 サイズもそうですが丁寧な仕上がりで満足しています。 又春からのお洋服も楽しみにしてますね。
可愛い写真ありがとうございます 自分が作った服着てるワンちゃんを見るのはとても嬉しいです よく似合ってますよね✨ ありがとうございました
早速着せてみました。お尻までの長さがちゃんとあってピッタリなサイズ感です。色味も優しいグリーン色でとっても可愛いです。ありがとうございました。
届いたお知らせありがとうございます サイズ大丈夫でよかったです ワンちゃんが暖かいと嬉しいです ありがとうございました🎀
写真通りのキレイなブルー✨ 我が家のミニチュアダックスの女の子に似合いました♡ サイズもピッタリでした! 早速、明日 広い公園に着せて行きたいと思います! ありがとうございました*.ˬ.))
気にいって頂き嬉しいです サイズも大丈夫でよかったです 公園でのお散歩に役に立ったかな? ありがとうございました🎀
1番人気!|ハンドメイド|トレーナー地のタンクトップ&フード付き|パーカー|秋冬|犬服|小型犬|手作り
本日受け取りました。 とても丁寧に作られててプレゼントとして 選んで良かったです。 またよろしくお願いします。