犬服 ドッグウェアデザイナー

サイズ大丈夫でよかったです まだまだ寒いですので 暖かいお散歩になります様に🐾 ありがとうございました🎀
素敵な作品を受け取りました。 作りもとても綺麗で、丁寧に作品と向き合っておられるのが伝わってきました♪サイズもバッチリ。男の子用でオシッコがかかりにくくしてくれてありました。 爽やかな色なので春にたくさん着せたいと思います。
気にいって頂き嬉しいです お褒め頂き うれしいです また頑張ろうと思いました 沢山着てもらえると嬉しいです ありがとうございました🎀
届いたお知らせありがとうございます ワンちゃんが 暖かく過ごしてくれると嬉しいです✨ ありがとうございました🎀
とっても可愛くて肌触りも良く素晴らしいです! 洗ってもしっかりしています! またお願いしたいです! DML ヨーキー✖️チワワ 6.6キロ オス 2センチ程長めに制作していただきました。次は±0でお願いしようと思っています。
気にいって頂き嬉しいです ワンちゃんのサイズ 言って頂き サイズ選びの参考にしてもらえるので助かります こちらこそ よろしくお願いします ありがとうございました🎀
生地も丈夫で柔らかく軽そうで着心地良さそうです。少し胴長チワワなので着丈+2cm注文しました サイズもぴったり ありがとうございました
気にいって頂き嬉しいです サイズも大丈夫でよかったです ワンちゃんが喜んでくれます様に… ありがとうございました🎀
サイズ大丈夫でよかったです 気にいって頂き嬉しいです ありがとうございました🎀
気にいって頂きありがとうございます ワンちゃんが喜んでくれると嬉しいです ありがとうございました🎀
ミニチュアダックス5歳男の子6キロです。 DML寸注文し丁度いい感じです。 またよろしくお願いします。
サイズ感じ 書いて頂き 他のワンちゃんの参考にして頂けるので ありがとうございます なかなかサイズ選びまよいますよね 写真も嬉しいです ありがとうございました🎀

作品届きました。2点とも我が家の子にピッタリのサイズでした。縫製も丁寧で梱包にも作者さんのお気遣いがあり いい作品に巡り合いました!ありがとうございました。
届いたお知らせありがとうございます サイズ大丈夫でよかったです 可愛い写真嬉しいです ワンちゃんに よく似合ってますよね ありがとうございました🎀
気にいって頂き嬉しいです ワンちゃんが暖かく過ごせる様に… ありがとうございました🎀
コート|ストライプ柄のコート(黒)|アウター|ハンドメイド|冬|防寒|犬服
本日、無事に届きました。 サイズもぴったりで似合っています。 春までたくさん着用させていただきます。 この度は素敵なお洋服をどうもありがとうございました。