犬服 ドッグウェアデザイナー

気にいって頂き嬉しいです 暖かくて 楽しいお散歩になりますね ありがとうございました🎀
昨日届きました! 色味も生地の厚み(?)も好みだしサイズもピッタリで可愛いです♡ 既製品よりとっても丁寧でキレイな縫製なのにお手頃価格! とても良い買い物したと思います🎶 他の色も悩んでたのでまたお願いしたいです。 この度は、素敵なお洋服をありがとうございました! 大切にジャンジャン着せたいと思います! またよろしくお願いいたします。
届いたお知らせありがとうございます サイズ大丈夫でよかったです 気に入って頂き嬉しいです ワンちゃんが暖かく過ごしてくれます様に…… ありがとうございました🎀
レビュー遅くなりました。 今回も可愛くてピッタリのお洋服ありがとうございました。 残念ながら今月虹の橋に行ってしまいました。 最後のお洋服大事に取って置きますね いつもありがとうございました。感謝
寂しいですね いつも 暖かい服を買って頂いていたので 可愛がって居られるのがわかりました こちらこそお世話になりました🧵
先のコートも愛用して頂いてるみたいで嬉しいです 暖かい散歩になります様に… ありがとうございました🎀

おはようございます🌞 受け取りました。 とっても可愛くて着せやすくこれからの季節に大活躍しそうです😊 ありがとうございました🙏
届いたお知らせありがとうございます 気に入って頂き嬉しいです 寒くなってきたので お散歩の役に立ちます様に… ありがとうございました🎀
丁寧なご対応ありがとうございます。大切に作っていただいき、お人柄が伝わってくるようでした。また、色違いが欲しくなります。その時もよろしくお願いします。
寒くなってきたので ワンちゃんが暖かく過ごせるといいですね こちらこそ よろしくお願いします お買い上げありがとうございました🎀

本日届きました。 リードの出す穴もピッタリでした ありがとうございました‼️
届いたお知らせありがとうございます リードホール大丈夫でよかったです 楽しいお散歩になります様に… お買い上げありがとうございました🧵
気に入っ頂き嬉しいです ワンちゃんが 喜んでくれる様に… お買い上げありがとうございました🎀
この度はお世話になりました! しっかりとした作りで満足です! サイズが少しパツパツかもですが、次の機会はワンサイズ大きめにしたいと思いました! これからの季節、暖かく過ごせそうです。 ありがとうございました!
サイズ少し小さかったみたいで 残念です 暖かそうに縫い上がったように思ったので 頑張ってご利用して頂けたら嬉しいです お買い上げありがとうございました🎀
丁寧なつくりのかわいいお洋服が届きました。前丈変更も快く引き受けてくださってありがとうございます。補償のあるネコポスでの発送だったので、安心して品物の到着を待つことができました。またお買い物しますので、これからも素敵な作品を作ってくださいね😊
届いたお知らせありがとうございます 気に入って頂きうれしいです 私もちゃんと届いたかなと 届いたと言ってもらうと安心します ワンちゃんが暖かく過ごしてくれると嬉しいです お買い上げありがとうございました🎀
着せやすさ抜群|お散歩用チェックコート|アウター|冬服|防寒|犬服|ハンドメイド
とっても着せやすく可愛いです 縫い合わせも綺麗で丁寧です ありがとうございました