犬服 ドッグウェアデザイナー

届いたお知らせありがとうございます サイズ 大丈夫でよかったです 写真ありがとうございます お散歩の必需品になればうれしいです🥹お買い上げありがとうございました🐾🧵

本日 とっても可愛いお洋服無事に受け取りました❤️ 早速 着せて散歩に行きましたが お尻に付いたポンポンが歩くと揺れて 思わず 可愛い〜と言ってしまいました。 サイズも 調整して頂きピッタリで 申し分なかったです。 生地的に風も通しにくそうなので これから冷える朝晩にとっても重宝しそうです。 着せやすく脱がせやすい ハーネス穴まで付いている羽織ものは あまり見かけないので とっても有り難いです。 色々なお気遣いありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
届いたお知らせありがとうございます 気にいって頂き嬉しいです サイズ 大丈夫でよかったです 寒くなって来たのでワンちゃんが、暖かいお散歩が出来ます様に… ありがとうございました🐾🧵

本日、無事に届きました✨カラフルでとっても可愛いパーカー💕フリースで柔らかく伸縮性もあったので、とっても着せやすかったです。細かいサイズ変更にも応じて頂いたのでピッタリでした😍大切に着させて頂きます。ありがとうございました🙇
届いたお知らせありがとうございます 気にいって頂き嬉しいです サイズ 大丈夫でよかったです^_^ ありがとうございました🧵

ありがとうございます届きました♪ サイズもぴったりでした💕クルルンシッポにも掛からずめくれませんとてもいい感じです またお願いします
届いたお知らせありがとうございます サイズ 大丈夫でよかったです 写真ありがとうございます フードかぶってるポーズ可愛い❣ ありがとうございました🧵

サイズ調整をお願いし、ピッタリサイズに仕上げていただきました!とても丁寧に縫製されていてうれしいです!
気にいって頂き嬉しいです サイズも大丈夫だってよかったです 寒くなって来たのでお役に立つと良いんですが… ありがとうございました🧵

トレーナーとコートを購入しました コートはこれからの寒い日にとても重宝しそうです♪ 可愛い服をありがとうございました。
気にいって頂き嬉しいです 寒い冬のお散歩が少し楽しくなると良いんですが… お買い上げありがとうございました🐾🧵

無事に到着!お早い対応、色々ご相談に応じてくださり、ありがとうございました!これで、雨でも雪でも、大活躍しそうです❤️
届いたお知らせありがとうございます 寒い冬を無事乗りきれます様に… ありがとうございました

丈も変更して頂きピッタリサイズです。ありがとうございます。服嫌いのトイプードルですが寒がりなのでさっと着せれてとても可愛いいです。
届いたお知らせありがとうございます このごろのワンちゃんは寒がりですよね ワンちゃんも気にいってくれるといいんですが… お買い上げありがとうございました🧵

本日、受け取りました。サイズ的にはピッタリです。 うちのワンコはチビデブちゃんなので胴回りはぎりぎり 丈は2センチ短くしてもらい見た目もすっきりで可愛いです! 真冬は重ね着を考えてましたが、それはちょっと無理そうですが、着脱も簡単に出来るので朝散歩担当の主人は面倒なく出来て喜ぶと思います。ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
届いたお知らせありがとうございます 服の上から着せるのが多い時はワンサイズ大きめでもよかったかな? どこの旦那さんも着せるの苦手ですよね😬 お買い上げありがとうございました🧵

届きました😊今回もサイズピッタリで暖かく着やすそうです✨ありがとうございました🥰
届いたお知らせありがとうございました オシリのかわいい💞ワンちゃんと思いながら作らせてます。 ありがとうございました🧵
ふあふあボアのウェア
無事に届きました😊 どのお洋服もピッタリサイズでした✨️ コート着脱も簡単で大活躍しそうです。この度もありがとうございました。