犬服 ドッグウェアデザイナー

思ったより薄かったけれど、着せてみたらぴったりで良かったです。これからの散歩に重宝しそうです。 ありがとうございました。
思ったのと、違ったのは残念です😔 表地は撥水加工のナイロンですので、風が通りにくいと思いますので、暖かいと思います 使って頂ければ嬉しいです🥹 ありがとうございました🧵🐾
色違いで4着購入させて頂きました。早速試着しました^^ うちの子は少しゆったり目のお洋服を着させているので、見た目は大きそうですが実はちょうど良い感じです。これから季節にとても良い素材です。黒い子(♀)はまだ成長しそうなので、様子を見てまた購入させて頂きたいと思っています。
写真ありがとうございます かわいく並んでお似合いです。自分が作った服を着てるワンちゃんを見せていただくと幸せな気持ちになります💕 ありがとうございました🧵
黒トイプー親子用に色違いで購入させていただきました。サイズはバッチリで縫製も丁寧でしっかりしており、それなのに良心的な価格でした。 着せてお散歩に行くととても可愛くてとても気に入っています。
気にいって頂き嬉しいです 黒のワンちゃんにとても服が映えて、仲良しお散歩って感じがステキ! 写真ありがとうございます お買い上げありがとうございました🧵🐾

とても丁寧に作っていただきました☺️ 寒がりなのに袖ありが苦手なのでフリースタンクは助かります💕またお願いしたいと思います🙇
気にいって頂き嬉しいです ワンちゃんがあたたかい冬を迎えられます様に… またよろしくお願いします お買い上げありがとうございました🐶

とても可愛くて、着せるのが楽しみです❣️、ありがとうございました😊
気にいって頂き嬉しいです ワンちゃんに似合ってよろこんでくれます様に…… お買い上げありがとうございました
サイズぴったりでした! 着やすくてこれからの季節に重宝しそうです。 ありがとうございました✨️ またの機会がございましたら、よろしくお願いします!
気にいって頂き嬉しいです 寒くなってきたのでワンちゃんが 暖かく過ごせますように… お買い上げありがとうございました またよろしく🐶
こちらのお洋服はとても着せやすく暖かで、昨年に続き、リピさせて頂きました。ウチのワンコの冬服には欠かせないお洋服です♪
ありがとうございます 気にいって頂き嬉しいです🐶 今年の冬は寒いらしいので、ワンちゃんが暖かく過ごせると嬉しいです🧵
商品が届きました!とっても丁寧な作りに感激しました!こちらのサイズ間違いでちょっと大きいのですが、お安いので別カラーのぴったりサイズも買おうかとが思います!
届いたお知らせありがとうございます お洋服大きかったの残念です でもワンちゃんに良く似合ってる💕 またまた よろしくお願いします お買い上げありがとうございました🧵
ワンちゃんが暖かく過ごしてくれると嬉しいです💕 お買い上げありがとうございました🧵
ハンドメイド|トレーナー地のタンクトップ&フード付き|パーカー|秋冬|犬服|小型犬|手作り
この度はありがとうございました。ちょうど良くて着せやすいです。可愛いです💕