犬服 ドッグウェアデザイナー

届いたお知らせありがとうございます 暖かく、楽しいお散歩になるといいですよね🐕🐾 お買い上げありがとうございました🧵
届いたお知らせありがとうございます 少しでも、暖かい冬を過ごせる様に… お買い上げありがとうございました🧵
サイズぴったりでした🐶🐶 しっかりとした作りで暖かそうなのでこれから沢山着てお出かけしたいと思います。 ありがとうございました😊
届いたお知らせありがとうございます サイズ 大丈夫で良かったです 暖かい、お出かけになるといいですよね🐾 ありがとうございました🧵

可愛いお洋服が届きました。 薄過ぎず、厚過ぎず、使いやすいです。着丈だけ1センチ長くしていただき、サイズもぴったりでした。 ありがとうございます!
サイズ 大丈夫で良かったです ワンちゃんにも、よく似合って可愛い💕 ありがとうございました🧵
サイズ 大丈夫で良かったです 暖かい冬が過ごせます様に… お買い上げありがとうございました

本日届きました! サイズもぴったりでした。とても暖かそうです。 丁寧に作っていただき、ありがとうございました!
サイズ 大丈夫で良かったです 気にいって頂き嬉しいです お買い上げありがとうございました🧵
本日届きました。色もとっても可愛くて、サイズもピッタリでした。ふわふわでとっても暖かいです。また、お願いしたいです。ありがとうございました♡
届いたお知らせありがとうございます サイズ 大丈夫で良かったです 仲良しそうで可愛いですね(ᵔᴥᵔ) ありがとうございました

素敵なお品物をありがとうございます。 早速着せてみました。 ウチの子も気に入ってくれて嬉しそうです😊 機会がございましたら、またよろしくお願いします。
届いたお知らせありがとうございます 気にいって頂き嬉しいです ワンちゃんが喜んでくれるのがいちばんです ありがとうございました🐾🧵
サイズもピッタリで、しっかりしたお作りでした♪ これからの季節にたくさん着たいと思います。 ありがとうございました
気にいって頂き嬉しいです 黒の服 ワンちゃんにとっても似合ってる 可愛い💕 ありがとうございます
写真ありがとうございます 写し方がいいのか、モデルさんがいいのか とてもステキな服に見えて嬉しいです🥹 良く似合ってかわいい💞 お買い上げありがとうございました🧵
ハンドメイド|お散歩用チェックコート|アウター|冬|防寒|犬服
とっても可愛いナイロンチェックコートが届きました 早速、散歩に行きました🐶 風が通りにくく、首も暖かそうでした ありがとうございました😊