犬服 ドッグウェアデザイナー

届いたお知らせありがとうございます お正月がまたぎ、お待ち頂きました 気にいって頂き嬉しいです ありがとうございました🧵

サイズぴったりでした! 初めての洋服ですがデザインも可愛くて暖かそうで良かったです♡ ありがとうございました!
サイズ 大丈夫で良かったです 暖かそうに、くつろいでるワンちゃん可愛い💕 写真ありがとうございます お買い上げありがとうございました🧵
届いたお知らせありがとうございます サイズ 大丈夫で良かったです ワンちゃんも気にいってくれると、嬉しいです🐾 ありがとうございました

とても暖かそうで、生地の伸縮もあり着せやすいです。この度はありがとうございました。
気にいって頂き嬉しいです フリースは冬には暖かく、軽いので良いですよね ありがとうございました

今日届きました! どれも可愛くてサイズぴったりでした!コートは軽くて暖かそうで風の強い日など寒い日に活躍しそうです😊ありがとうございました♪
届いたお知らせありがとうございます サイズ 大丈夫で良かったです まだまだ寒いので、お散歩が暖かく出来ると良いですよね🐾 お買い上げありがとうございました

上手に写真が撮れませんでしたが、あったかく満足そうでした! とても丁寧なお作りで大事に着させたいと思います。 この度は、ありがとうございました。
写真 残念! 気にいって頂き嬉しいです ワンちゃんもよろこんでくれたかな🐾 ありがとうございました

レビューが遅くなり申し訳ありません。 男の子なのでお腹を短めにしていただきました。 サイズが、ぴったりでとても満足です。 暖かくなってきたら、またお願いしたいです。 ありがとうございました。
男の子は○△□がかからないように 腹身頃丈を少し短く 女の子は暖かいようなるべく長く の希望があり、男の子にはお聞きしてます 気にいって頂き嬉しいです ありがとうございました🧵

暖かな散歩に毎日お役にたちます。サイズの調整などしてくれ頂き丁寧に作って頂きました。 可愛いくてとても気にいっています。
さむ〜い お散歩のお役たてて嬉しいです サイズも大丈夫で良かったです ありがとうございました🐾
気にいって頂き嬉しいです 寒い冬が暖かく過ごせます様に… お買い上げありがとうございました

届きました。 急な雨でも安心な感じです。 暖かくて良いです♪
届いたお知らせありがとうございます 少しの雨なら、頑張って帰れば⭕かな ありがとうございました
ハンドメイド|お散歩用チェックコート|アウター|冬|防寒|犬服
とっても暖かそうでハンドメイドの良さが沢山のアウターが届きました 素敵なアウターありがとうございます またぜひ次回もお願いしたいです 丁寧な対応にも感謝です