犬服 ドッグウェアデザイナー

とってもかわいい上に柔らかく着心地の良さそうな素材で大変気に入りました💕 着丈やリード穴の位置の調整も快く引き受けてくださって感謝しています❣️ この冬、かなり重宝しそうです✨ ありがとうございました😊
気にいって頂き嬉しいです 暖かい、お散歩の手助けが少し出来たでしょうか🐾 お買い上げありがとうございました🧵
ワンちゃんが よろこんでくれて嬉しいです まだまだ寒いので暖かく過ごせます様に… ありがとうございました🧵

本日届きました。 暖かそうでとても可愛くサイズもピッタリでした。 寒い日のお出かけに重宝しそうです。 ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
届いたお知らせありがとうございます サイズ 大丈夫で良かったです まだまだ寒いのでワンちゃんの暖かいお出かけになります様に… ありがとうございました🧵

以前使わせて頂いてとても暖かく、可愛くて使いやすかったので今回もお願いいたしました☺️✨早速使わせて頂きますね♪ご丁寧なご対応本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします🥰
再度のご利用ありがとうございます 前にお買い上げ頂いたコート気にいって、使っていただき嬉しいです こちらこそよろしくお願いします ありがとうございました

とっても可愛いお洋服届きました😊 サイズもぴったりでお出かけするのが楽しみです♪
届いたお知らせありがとうございます 気にいって頂き嬉しいです サイズも大丈夫で良かったです 楽しいお出かけになるといいですね🦮🐾ありがとうございました

とても可愛い〜柄で良かったです。ありがとうございました。
気にいって頂き嬉しいです まだまだ寒いので、ワンちゃんが暖かく過ごせます様に… お買い上げありがとうございました
無事お品が届きました☺️暖かそうで今の時期ちょうど良いと思います♡早速使わせて頂きますね♪ご丁寧なお品ご対応本当にありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします☆
届いたお知らせありがとうございます まだまだ寒いので、使っていただけると嬉しいです 次の品もすぐに送らせて頂きます ありがとうございます

コート受け取りました。 寒がりで洋服嫌いな家の子ですが、 暖かそうで着せやすそうなので散歩で活躍しそうです。 有難うございました。
届いたお知らせありがとうございます まだまだ寒いので暖かいお散歩になると、いいですね🐕🐾 お買い上げありがとうございました

ありがとうございました😊
こちらこそありがとうございます またのご利用お待ちしています🧵
ハンドメイド|トレーナー地のタンクトップ&フード付き|パーカー|秋冬|犬服|小型犬|手作り
本日無事に届きました。 実家のチワワにと買いましたが 両親がとても喜んでおりました(´ω`) サイズもぴったり そして とても丁寧に作られていたと 作った方にきちんとお礼を言っておいてと言われましたので とても気に入ったのだと思います(´ω`) 本当にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します!