
Flower Designer

お忙しい中、レビュー・到着のご連絡をありがとうございます(^-^♪ 気に入っていただけたようで嬉しく思います。 ダスティラベンダー色のラナンキュラスの色合いが、ほかにない感じで、控えめな主張をしてますよね♪ ぜひ、またギャラリーをのぞきにいらしてくださいね(^-^♪ このたびは、ご縁をいただきありがとうございました。

本日無事商品届きました。とても落ち着いた色味で素敵でした。卒園入学に使いたいと思います。丁寧に発送していただき、ありがとうございました。
お忙しい中、レビュー&到着のご連絡をいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 ラベンダークリーム色、良いお色ですよね(^-^♪ ぜひ、どんどん活用いただけたらと思います。 ご卒園・ご入学おめでとうございます♪ このたびは、ご利用いただきありがとうございました。

素敵なコサージュが届きました\(^o^)/ こちらの都合で急がせてしまい申し訳ありません。 シンプルなジャケットにアクセントとなり 卒園式に出るのが楽しみです。 到着日数についても気にかけて下さり、感謝しております。 どうもありがとうございました!
お忙しい中、レビュー&到着のご連絡を書いていただきありがとうございます(^-^♪ 無事にお届けできて、本当に安心いたしました。 間に合ってよかったです(^^ コサージュ、気に入っていただけて嬉しいです♪ この度は、ご利用いただきありがとうございました(^-^♪

レビュー大変遅くなり申し訳ありません。コサージュ、お揃いで作っていただきありがとうございました。娘とお揃いのコサージュで卒園式、入学式に出れるのが楽しみです。娘が桜が付く名前なので七五三時には娘には大きいサイズを桜の訪問着の私には小さい方を、髪飾りとしても活用したいと思います。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをいただき、ありがとうございます(^-^♪ お名前の中に、花の名前が入っているって、とてもステキですね。 (ご自身のお名前も、同じ意味で、ステキですね(^^♪ そして、「桜」へのこだわりに愛を感じます :にこ: この度は、オーダーをいただき、感謝しています。 できあがるまでに、お時間がかかってしまいましたが、 こうしてお手元にお届けできて、嬉しく思います。 ありがとうございました(^^♪

先日無事に届きました。シンプルでシックなコサージュを探していたので、イメージにぴったりでした。 入学式に付けて行きたいと思います。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます。 無事にお届けできて、安心いたしました。 仰る通り、ベージュは、一段とシックですね! シックだけど、華やか♪ 存分に楽しんでいただければ幸いです :にこ: この度はご縁をいただきありがとうございました(^-^

卒園、入学式などに使用予定です。 小ぶりではありますがとても合わせやすいです。 クリップとピンの両方がついているのでいろいろな使い方ができそうです。 パールのネックレスのワンポイントにしょうか、ジャケットにつけようか… 嬉しい悩みです(*^^*) 取り引き中のメールのやりとりも好印象でした。 機会があればまた利用させていただきたいと思います。
お忙しい中、レビュー&メッセージを書いていただき、ありがとうございます(^-^♪ 白いバラのプチフ・ルール、パールと合うと教えていただき、勉強になりました :にこ: 小さいですが、色んなところでさりげなく主張してくれると思います♪ 女性は結構、そういうの気づいてくれます。(男性は無理ですね(笑) 卒園式にお届けが間に合って、ほっとしてます。 そちらは、まだまだ寒いと思いますが、卒園式は晴れるといいですね! お子様の、ご卒園、ご入学、おめでとうございます。 いろいろとご準備のお忙しい中、AJU PLANTS DECOを見つけてくださり、ありがとうございました♪ またの機会をいただけるよう、日々頑張っていきたいと思います :笑顔:

届きました。可愛らしいサイズで、娘の髪飾りにちょうど良いサイズです。素敵なお品をありがとうございました。
お忙しい中、レビューをいただき、ありがとうございます(^-^♪ 無事にお届けできて、安心いたしました。 お嬢様の髪につけてくださるんですね♪ 女の子はちょっとしたオシャレも楽しいですよね(^-^♪ いろいろと楽しんでいただければ幸いです :笑顔: この度は2つもお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

無事届きました。ありがとうごさいます。 写真より落ち着いた色目で、普段使いも出来そうで嬉しいです。 早速、娘の入園式で使わせていただきます。
お忙しい中、レビューをいただK、ありがとうございます(^-^♪ そうなんです。写真はなんだか鮮やかに写ってしまって・・・ピカピカしてます(^^; すみません。 クリームホワイト、なかなか良い色です♪ これからの季節に良い感じだと思うので、どんどん使ってやってくださいませ♪ お子様のご入園おめでとうございます(^-^♪ この度は、ご縁をいただきありがとうございました。

届きました!!私にとって初コサージュですが、想像以上に素敵でした!!来月の息子の入園式につける予定です。他のお色も欲しくなりました。またよろしくお願いします。
お忙しい中、レビュー&到着のご連絡をいただき、ありがとうございます(^-^♪ 無事にお届けでき、ほっとしました。 お喜びいただけて、嬉しいです♪♪♪ ラベンダークリームはあの色あせた感じが、とてもオシャレだと思います(^^ 夏は涼しく、冬は冬色に見えるので、何だかお得です♪ バッグや帽子にも♪ 「普段の日常」に少しプラスするだけで、気分もアガりますので、ぜひオススメです(^-^♪ この度は、ご縁をいただきありがとうございました♪

今日、届きました :笑顔: 色々 わがままな注文をつけたのに、嫌な顔をするどころか(見えませんが(^^)) 希望に添うように、最後まで丁寧に対応していただき、更には使用日までにまだ余裕があるのに 即作成・発送で恐縮と共に大変感謝しております :にこ: 作品は 納得がいくまで希望を聞いて下さったので満足な出来上がりです :あはは: スプリングガーデン… 本当にそこに春が来たかの様な華やかで優しい感じです♪卒業式につけます 桜咲くコサージュ…美し過ぎて、ため息が出ます(*´-`) 桜のコサージュは珍しいし、本当に満足です♪こちらは入学式につけます どちらも 今から着けるのが楽しみです :にこ: AJU PLANTS DECOさんのお人柄も作品も素敵なので、またプレゼントや自分の分の気になる作品を購入させていただきます ありがとうございました
お忙しい中、レビュー&到着のご連絡を書いていただき、ありがとうございます :にこ: できる範囲で、ご希望に添えるように、と思っています。 できてよかったです(笑) 花をご存知の方は、要求もハッキリしてきます。それは、私も同じなのでよくわかります(^^♪ 二つとも、気に入っていただけて、大変嬉しく思います。 今年は、式当日の朝の時間をゆっくり過ごせますね♪ ときどきギャラリーをのぞきに来て頂けると幸いです♪ この度は、楽しいご縁をいただき、ありがとうございました(^-^♪
咲きかけラナンのお花畑コサージュ(ダスティラベンダー)
コサージュ届きました、小ぶりですが存在感が凄いです、早速 卒業式、入学式で使わせて頂きます、大きい差イプのコサージュも欲しくなりましたまたの機会に宜しくお願いします♪