
Flower Designer

お忙しい中、レビューを書いてくださった、そのことをとても嬉しく思っています(^-^♪ ありがとうございます。 ダリアコサージュは、上品な華やかさがありますよね♪ 入園式の後は、ぜひカジュアルでもお楽しみいただけたらと思います。 お子様の、ご入園おめでとうございます(^-^* この度はご縁をいただきありがとうございました♪

昨日、コサージュ届きました!くすんだ感じが、良いです(о´∀`о)落ち着いた感じのコサージュを探していたので、ピッタリでした。ほんと、大人色だと思います。 4月に入園・入学があるので付けたいと思います(* ̄∇ ̄*) 良い出会いでした。ありがとうございました。
お忙しい中、レビュー&到着のご連絡をいただきありがとうごっざいます(^-^♪ 無事にお届けできて、安心いたしました。 お色も気に入っていただけて嬉しく思います♪ ご入園・ご入学、おめでとうございます! 重なって、なにかと、ほんと、お忙しいことと思います! そんな中、AJU PLANTS DECOを見つけてくださり、ありがとうございました(^-^♪

無事に届いていたのに忙しく、なかなかレビューできませんでした :涙: ごめんなさい。子供の入園式に使うのが楽しみです! 本当はバラのコサージュが良かったんですが、在庫がなくて残念でした。次の機会があればまた買いたいです。 ありがとうございました :にこ:
お忙しい中、レビューを書いていただいただけでも感謝です(^-^♪ お子様のご入園、おめでとうございます。 何かとそろえるものも多くて、大変ですよね(^^ バラのコサージュ、在庫できていなくて申し訳ございませんでした。 もし、次の機会をいただけるときは、どうぞ、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。 この2か月間のほとんどが、目の前に材料があるのに、オーダーと梱包で手がまわらず、という日々でした。 この度は、ご縁をいただきありがとうございました♪

無事に本日届きました!とても素敵でこれから沢山かつやくしてくれそうです♡ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします!
お忙しい中、レビュー&到着のご連絡をいただき、ありがとうございます(^-^♪ 無事にお届けでき、安心いたしました。 ソフトベージュ色のダリアのコサージュ、完売してしまうほどの人気商品でした。 ぜひ、たくさんお楽しみいただけたらと思います♪ またの機会をいただけるよう、日々、頑張っていきたいと思います(^-^ 時々、ギャラリーをのぞきにいらしてくださいね♪ この度は、ご縁をいただきありがとうございました。

娘の入園式用に春らしいやわらかい色合いのコサージュを探していて一目惚れしました。 売り切れてしまっていたので再販をお願いしたところすぐに作成していただけて、メッセージのやりとりや梱包などもとても丁寧でAJU PLANTS DECOさんにお願いしてほんとに良かったです! 届いたお品はすごく可愛くて見ていると癒されます(^^) 入園式までは私の癒しアイテムとしてすぐ目につくところに飾っておこうかな♪ ほんとに素敵なコサージュ、ありがとうございました。
お忙しい中、レビュー&到着のメッセージをいただき、ありがとうございます。 アンティークローズのピンク・グリーン色は、やさしいグラデーションで、春らしいですよね♪ 全体はやわらかな、落ち着いた色合いで仕上げていますので、合わせやすいと思います。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 お嬢様のご入園、おめでとうございます(^-^♪ 良いお天気になると良いですね。 この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。

レビューが遅くなってしまってすみません。 コサージュ、無事に届きました! バラの花、とても可愛いです! 子どもの入園式にと思っていましたが、大きすぎないので普段使いもできるかも。 いっぱい、もちろん大切に使わせていただきますね! 私のわがままをすべて聞いてくださって、本当にありがとうございました! つぎの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 またわがまま聞いてください(笑)
お忙しい中、レビュー&到着のご連絡を書いていただき、ありがとうございます(^-^♪ 無事にお届けでき、ほっとしています。 この度は、いろいろとご要望をいただき、ありがとうございました。 とても悩みましたが、気に入っていただけたようで安心しました。 少ないやり取りの中でしたが、ご家庭の楽しそうな雰囲気が伝わってきて、和ませていただきました(笑) またの機会をいただけるよう、バラの花を探しておきます(笑) この度はご縁をいただき、ありがとうございました。

昨日無事届きました! 控えめな色ながらもボリュームがあって、バランスよく見映えがしそうです。 卒園、入学式に使いたいと思います。 梱包も丁寧で、作品への愛情を感じました。 大切に使いますね。
お忙しい中、レビュー&到着のご連絡を書いていただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 ダリアのコサージュ、使い勝手の良いものだと思いますので、どんどん使ってみてくださいね♪ この度は、ご縁をいただきありがとうございました(^-^♪

商品が届きました。とても素敵で可愛くラッピングされ大満足です。はさむだけのピンで服を傷めないのが嬉しいです。 子どもの卒園式&入学式に大活躍しそうで楽しみです。ありがとうございました。
お忙しい中、レビュー&到着のご連絡をいただき、ありがとうございます。 無事にお届けでき、安心いたしました。 コサージュ、気に入っていただけたようで、嬉しく思います(^-^♪ クリップは手軽で良いですね。 もし、薄手のジャケットなどで安定しない場合(グラグラする場合)は、クリップの後ろ側(挟む布の裏側)に、フェルトなどの布を挟んでいただくと安定します。 お子様のご卒園、ご入学おめでとうございます。 ご準備のお忙しい中、AJU PLANTS DECOを見つけていただき、ありがとうございました。 返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。

購入時に使用希望日をお伝えしたところ、あまり日にちが無かったこともあり、とてもスピーディに、かつ丁寧な対応をしてくださり感謝しています。品物も写真のとおりとても可愛らしく優しい感じのもので、すぐに気に入りました。このようなお品に出会えてうれしいです。ありがとうございました。
お忙しい中、レビュー&到着のご連絡をいただきありがとうございます。 無事にお届けできて、安心いたしました(^-^♪ コサージュを気に入っていただけて、とてもうれしいです♪♪ この度は、ご利用いただき、ありがとうございました :笑顔:

遅くなりましたが商品無事到着しました!キラキラとゴージャスなものが多いなか、シックでアンティークでとても素敵なお品で満足しています^ ^入園式に使わせていただきたいと思います、ありがとうございました!
レビューを書いていただき、ありがとうございます(^-^♪ お忙しい中、書いていただけるだけで、幸せに思っています♪ 植物を魅せたい思いがあるので、ナチュラル・シックな傾向にあるようです。 思いを分かち合える方がたくさんいらして、出品して良かったと、思っています(^-^ ご入園準備のお忙しい中、メッセージをありがとうございました。
大人色のダリアコサージュ(クリームホワイト)
レビュー書くのが遅くなってしまいごめんなさい。 くすんだ感じの落ち着いたコサージュを探していたので想像通りでした!落ち着いてるけど、華やかでサイズもよいです♪入園式に着けるのが楽しみです。 ありがとうございました!