
Flower Designer

お忙しい中、レビュー&到着のご連絡をいただき、ありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて、安心いたしました。 クリームホワイト色のダリアのコサージュ、気に入っていただけて嬉しいです♪(^-^♪ シンプルなので、使いやすいと思います♪ またのご縁をいただけるよう、まだまだ頑張っていきたいと思います :笑顔: ときどきギャラリーをのぞきにきていただけると幸いです。 この度は、ご利用いただきありがとうございました(^^

先ほど無事届きました!思った通り、いえ思った以上に素敵な作品でした。 上品で優しい色合い、小ぶりで可愛らしいところも好みにぴったりです!式の日に付けるのが、今からとても楽しみです。 :にこ: 購入してからのやりとりもお手紙もご丁寧で温かく、お人柄が作品に表れているようですね! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。素敵なお品をどうもありがとうございました! :笑顔:
お忙しい中、レビューを書いていただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて、ほっといたしました(^-^♪ 息子様のご卒業&ご入学、おめでとうございます。 作品を、気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: またのご縁をいただけるよう、頑張っていきたいです。 ときどきギャラリーをのぞきにいらしてくださると嬉しいです♪(^-^♪ この度は、AJU PLANTS DECOを見つけてくださりありがとうございました。

レビューを書くのが遅くなってしまいました。 すてきなコサージュを本当にありがとうございました! ラナンキュラスが大好きなので、本当に幸せな気持ちになります。 2月末の友人の結婚式に出席する際に、三つ編み系のアップスタイルに合わせました。コサージュのボリュームに対するクリップ部分の長さが、私のイメージよりも短めだったので、私の多い髪に留まってくれるかちょっと不安でしたが、美容室の方が葉っぱやいろんなところもピンで留めてくれたので大丈夫でした。 ほかのコサージュもすごくすてきで、また機会があれば購入させていただきたいです。リースもすてきですよねぇ…☆ もうちよっと高さが低く、平たいタイプもあると嬉しいです。髪につけるとき、特にこれから浴衣シーズンに、髪のサイドに着けたいなぁ、なんて…。 卒業入学シーズンでお忙しくなってきたようですので、お身体にきをつけて、頑張ってください!!
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます(^-^♪ 髪に留める方には、複数個所ピンで留め足していただく感じで、okです。 美容室に行かれてて良かったです(^^ 自身だとなかなか難しいですよね。(腕もだるくなりますし・・・) 大き目のクリップ、探しているんですが、なかなか見当たらないんです(T-T 私も髪が多いので、もぅ、あきらめて、Uピンに花つけてます。 かんざしのような感じです。 そのうちリリースしますので、またギャラリーをのぞきに来て頂けると嬉しいです(^-^♪ お気遣いいただき、ありがとうございます♪♪(^-^♪♪ この度は、ご縁をいただきありがとうございました。

どれも素敵なので、迷いに迷って2つ購入しました! どちらもとても繊細な色遣いで丁寧に造られていて、大変気に入りました♡ 近々、息子の卒園式と入学式があるので、スーツに合わせて2種類とも使う予定です。 市販品では気に入ったものが見つからなかったので、こんなに素敵なコサージュに出会えて嬉しいです。 また機会がありましたら、ぜひ利用させていただきたいと思います。 どうもありがとうございました♪ 素敵な出会いに感謝!!
お忙しい中、レビューを書いていただき、ありがとうございます(^-^♪ 無事にお届けできたようで安心いたしました。 また、気に入っていただけて、とても嬉しく思います :にこ: こうして、メッセージを頂くことで、本当に勇気がわいてきます。 またの機会をいただけるよう、日々頑張っていきたいと思います(^^♪ ときどき、ショップをのぞきにいらしていただけると幸いです♪ この度は、ご縁をいただき、ありがとうございました!

昨日商品を手にしました。お色も想像通りで、とっても素敵です♪ 卒園式で利用した後は、ガンガン普段使いしたいと思います。 コサージュって初めてなのですが、いいですね♪ また利用したいと思います。ありがとうございました!
お忙しい中、レビューいただき、ありがとうございます(^-^♪ 無事にお届けできて、安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです♪♪ コサージュ、良いですよね(^^ 普段生活で「少しの特別」を感じていただけたら良いな、って思います。 また、ショップをのぞきにいらしてくださいね♪ この度は、ご縁をいただきありがとうございました(^-^♪

今、届きました~!!めちゃくちゃステキです~!!迷って良かった~!画像でも素敵でしたが手に取ってみると愛らしさUPです。小ぶりですがそれも襟なしのジャケットにとても合いました。入園式に着けさせていただきます。アーティフィシャルのコサージュは初めてなのですが、プリザと比べて扱いもしやすく、ピンとクリップ両方使えるのもすごく便利です。結婚式も控えているのでそちらでも使わせていただきます!娘の分も欲しくなりました♪この度はご丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます(^-^♪ 迷っていただける、というのは、ほんとうにありがたいお話です♪ 咲きかけラナン、カワイイですよね♪ 入園式にはピッタリかな、と勝手に思ってます(笑) 見る角度でいろいろな表情が楽しめると思います♪ 娘様のご入園、おめでとうございます♪ この度はご縁をいただき、大変嬉しく思います。 またの機会をいただけるよう、頑張っていきますので、 またショップをのぞきにいらしてくださいね♪ ありがとうございました(^-^♪

今日届きました!とてもかわいくて気に入っています。ありがとうございました!
お忙しい中、レビュー&到着のご連絡を書いていただき、誠にありがとうございます(^-^♪ 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて、嬉しいです♪♪ 良かったら、またショップをのぞきにいらしてくださいね(^^ この度は、ご利用いただき、ありがとうございました♪♪

本日、無事に届いていました。 少し小振りですが、紺や黒い服には上品に映えます。 春らしい色合いで、卒園、入園の行事にも活躍しますね。 卒園と入園では、雰囲気を変えたい気もしますので・・・また購入させて頂こうかと考えています。 ありがとうございます。
お忙しい中、レビュー&到着のメッセージをいただき、ありがとうございます(^-^♪ 無事にお届けできて安心いたしました。 おっしゃるとおり、濃い色の布地と合わせると、 光沢があるので輪郭が浮き上がってきれいに見えると思います♪ またの機会をいただけるよう、日々作っていきますので ぜひ、ショップをのぞきにいらしてくださいね♪ この時期、本当にお忙しいと思いますが、 お体を大切になさってくださいね(^-^♪ この度は、ありがとうございました♪

無事届きました 2回目の購入です 生花のように見えてとても素敵です 卒園式に使いたいと思います 配送も早く梱包も丁寧で、 問い合わせにも色々とお答え頂きました ありがとうごさいました
お忙しい中、レビュー&到着のご連絡をいただき、ありがとうございます(^-^♪ また、AJU PLANTS DECOをリピートしていただき、とても、とても、嬉しいです! ホワイト・スプリング・ガーデン、気に入っていただけたようで光栄です♪ この度も、ご縁をいただき、大変感謝しています。 ありがとうございました(^-^♪

桜のコサージュ届きました!サイズもちょうどよくてすごくいい感じです(^O^)写真は、卒業式の当日に写真をとるのでメールで送りたいとおもいます(つω`*)
お忙しい中レビューいただき、ありがとうございます(^-^♪ 無事にお届けできて安心いたしました。 たしか、髪に付けるとのことでしたね。 ぜひぜひ、お写真見せてくださいね♪ 楽しみにしています♪♪♪(^^♪♪ とてもタイミング良くお問い合わせいただいて、 感謝しています♪ ありがとうございました(^-^♪
大人色のダリアコサージュ(クリームホワイト)
コサージュが届きました :笑顔: シンプルで大人っぽくて素敵です。 とても気に入りました :にこ: またよろしくお願いします(^^)