

無事お受け取りいただき安心致しました(´∀`*) 気に入っていただけて嬉しいです❤︎❤︎ そしてカードも読んで下さりありがとうございます。 またご縁がありますよう心よりお待ちしております。 この度はご注文下さりありがとうございました☺️❣️

無事に受け取りました♡ 予想以上に可愛くて、すっごく素敵でした☺️✨ また何か欲しいときやお友達への贈り物に利用させて頂きたいなぁと思っています❤️
無事お受け取りいただき安心致しました☺️ 予想以上とのお言葉、本当に嬉しいです。 またのご利用を心からお待ちしております✨ この度はご注文ありがとうございました☺️❣️

今までは贈り物として利用していましたが、今回初めて自分用に買いました。素敵な作品をありがとうございました!
いつもご利用下さりありがとうございます☺️ この度はご自分用にと選んで下さりとても嬉しいです。またプレゼントやご自分用に選んでいただけるような作品を作れるよう頑張っていこうと改めて強く思いました✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます☺️🙏

写真の通りとてもステキな作品でした💓 繊細な作品なので配送が心配でしたが、梱包が丁寧で無事でした✨ 丁寧なメッセージもありがとございます😊 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューして下さりありがとうございます☺️ そしてご丁寧にメッセージもありがとうございました✨✨ 作品だけではなく、梱包などもこれから更に改良し良い状態でお届け出来るよう努めてまいりますのでまたどうぞよろしくお願い致します☺️

秋らしく控えめで大人っぽくて素敵です。 飾るのが楽しみです❣️ 本当にありがとうございました😊
この度はajisaiblueよりご注文いただきありがとうございました☺️ そして嬉しいお言葉のレビューをいただきありがとうございます♥️ こちらの作品はminneの特集で掲載され思い入れのある作品です😊長く飾っていただけたら嬉しいです。

無事品物をうけとりました 😃 写真通りの品物で、梱包もきちんとしていて、 メッセージカードも大変丁寧でした☺️ さっそく、飾らせていただきましたが、パッとまわりが明るくなって素敵な空間になりました🥰 また、好みの品物があったら購入させていただきたく思います🤗 ありがとうございました😃
無事お届け出来ましたようで安心致しました☺️ 早速のレビューをありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 またお気に入りを見つけていただけるよう頑張って製作してまいります😊 またどうぞよろしくお願い致します♥️

知人の開店祝いに贈りました。 とても喜んでいただけました💕 発送も、日時指定など丁寧に対応していただきありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
お祝いの贈り物に選んで下さりありがとうございました(*´-`) どんなお店に飾っていただいてるのかなぁと想像が膨らみます❣️ またのご縁をお待ちしております✨

とても可愛い作品をありがとうございました💗 娘のバースデーの装飾に使用させていただきましたが、写真がグッとおしゃれになりました✨ 今後は玄関に飾らせていただきます☺️ 急ぎの配送にも快く対応してくださりありがとうございました😢✨
この度はありがとうございました☺️ お子様のお誕生日という大切な日にリースを飾っていただけたのですね。とても嬉しいです🥰 おめでとうございました🎉😊 また機会がございましたらよろしくお願い致します☺️

丁寧に発送していただき、ありがとうございました! スワッグは本当に可愛くて、早速お部屋に飾りました◟̆◞̆ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました☺️ 早速レビューまでしていただきとても嬉しいです! またどうぞよろしくお願い致します😊🙏

とってもステキなリースでした!あたたかいメッセージもありがとうございました。またぜひ購入させて下さい♡
レビューして下さりありがとうございます☺️ 気に入っていただけたようで嬉しいです! そしてまた気に入っていただけるよう頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します🌼
冬のスワッグ
無事届きました。写真以上で、とっても可愛いです。なにより心のこもった手書きのカードに感動しました。また購入したいとおもいます♡