

早速レビューをして下さりありがとうございます☺️リビングに飾っていただけて嬉しいです✨癒しになれば幸いです!またのご縁を心よりお待ちしております😊✨

玄関にクリスマスっぽくスワッグを飾りたくて購入しました。外はマグネットがつかないので内側ですが、出かけなくても楽しませていただいています。色合いも好みですしとてもオシャレなので、真冬が過ぎたらお部屋のどこかに飾るつもりです。 リボンの変更に応じていただき、メッセージカードまでついていて、とても満足です。ありがとうございました!
飾っていただいたお写真も送って下さりとても嬉しいです☺️ 楽しいクリスマスをお過ごし下さい🎄✨✨ この度はありがとうございました❣️

素敵な商品をありがとうございました。 両親も喜んでくれると思います。 飾るのがとても楽しみです!
沢山のご注文ありがとうございました☺️ ご両親様にも喜んでいただけたら嬉しいです! またのご縁を心よりお待ちしております✨✨

とても気に入りました。プレゼントした人もとても喜んでくれてました。また機会があれば是非宜しくお願いします。ありがとうございました。
プレゼントにajisaiblueの作品を選んで下さりありがとうございました☺️ 喜んでいただけて嬉しいです✨またご縁をいただけますよう心よりお待ちしております☺️🙏

とても素敵です♡ 家に飾るのが楽しみです^ ^ ありがとうございました♪
ありがとうございます😊🙏 長く飾っていただけたら嬉しいです✨✨ 今後ともどうぞよろしくお願い致します☺️

とても素敵です♡ 家に飾るのが楽しみです^ ^!!ありがとうございました♪

とても素敵なしめ縄、無事届きました。とてもキレイでパーツのバランスもよくて大満足です。よい新年が迎えられそうです😊ありがとうございました!
無事お受け取りいただき安心致しました☺️ 大満足と嬉しいお言葉をありがとうございます😆❣️大切な新年を迎えるしめ縄にajisaiblueを選んで下さり感謝、感謝です。今後ともどうぞよろしくお願い致します✨✨

とても綺麗でかわいいスワッグに大満足です☺︎ クリスマスだけど、ツリーを飾るまではなぁ…と悩んでいた所にとても素敵なスワッグを届けてもらいすごく嬉しいです⑅◡̈* 我が家の玄関がウキウキする空間になりました。 本当にありがとうございます⑅◡̈*✨ またどうぞよろしくお願いいたします☺︎ メッセージカードやラッピングもすごく可愛くてワクワクしました。 本当にありがとうございます💖✨
この度はご注文いただきありがとうございました☺️ 読んでいてとても嬉しくなるレビューを下さり感謝、感激です❣️ お花やグリーンがあるとウキウキする気持ちになりますよね☺️ 楽しいクリスマスお過ごし下さいね🎄✨ 今後ともajisaiblueをよろしくお願い致します✨✨

本日リースが届きました😊 写真通りとても可愛いかったです。 早速、玄関に飾っています。 ありがとうございました☺️
無事にお受け取りいただき安心致しました☺️ 早速飾って下さりありがとうございます✨✨ 長く飾っていただけたら嬉しいです。 またご縁がありますように☺️

作品、無事に届いています。 とてもセンスよく かわいいサイズです。 遠く札幌よりお届け頂き ありがとうございました。 また ご縁がありますように。
レビューありがとうございます☺️ 札幌からハッピーになりますように!の気持ちを沢山込めて一緒にお送りいたしました✨ この度はご注文いただきありがとうございました❣️またのご縁を心よりお待ちしております☺️
針葉樹とユーカリの冬のスワッグ
丁寧に梱包されていて、写真の通り素敵なスワッグでした♡早速リビングに飾らせていただきました。冬の間、このスワッグに癒されようと思います🥰