

またご購入いただけてとても嬉しかったです! ありがとうございました☺️ こちらこそまたのご縁心よりお待ちしております。 もうすぐ春ですね‥♫

すぐにご配送頂き、丁寧に可愛く梱包されて、とっても素敵な作品が届きました!! お手紙や可愛らしいお花、用途に合ったタグなど細部まで心配り頂き、本当に感激しています。 友人への贈り物ですが、心のこもった贈り物を私もいただいた気分になり、とても嬉しい気持ちになりました!!友達に渡すのが楽しみです!! またぜひ、購入させてください!
この度はご注文いただきありがとうございました😊 ラッピングやタグも気に入っていただけてとても嬉しいです! またご縁をいただけますよう心よりお待ちしております☺️❣️

友人に送り、とても喜んでくれました!いつもありがとうございます(*^^*)
喜んでいただけて嬉しいです❀.(*´◡`*)❀. こちらこそいつも沢山のショップの中ajisaiblueを選んで下さりありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願い致します☺️🙏✨

本日届きました。 とても素敵で見るたびに幸せな気持ちになります。 どうもありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
早速レビュー下さりありがとうございます❤︎ 気に入っていただきとても嬉しいです。 植物の綺麗さは幸せな気持ちになりますよね☺️ この度はありがとうございました✨

商品無事に到着いたしました☆ 迅速なご対応と丁寧な梱包をありがとうございました!
明けましておめでとうございます☺️ 無事にお受け取りいただき安心致しました。 到着のご報告にレビューをありがとうございます✨ 長く飾っていただけましたら幸いです。 またどうぞよろしくお願い致します☺️🙏

年末年始の玄関を華やかにしたくて購入させていただきましたが、写真で拝見していた以上に素敵で、一緒に選んだ4歳の息子も「すっごくかわいいねぇ!」と外出の度に喜んでいます! 丁寧にご対応いただき、ありがとうございました😊
明けましておめでとうございます☺️ レビューのお返事が遅くなってしまい申し訳ございません🙇♀️ リースは玄関に飾って下さったのですね😊リースは縁起物として古代から使われていたもので福を呼び込む物です✨玄関に飾っていただくとお家に幸福が訪れるとされています✨ maigocco様に沢山の幸せが訪れますように☺️ この度はありがとうございました❣️ またのご縁を心よりお待ちしております✨

レビューが遅くなりすみません🙇♀️💦 とても可愛くてお洒落なしめ縄で 気持ちのいいお正月を迎えられそうです🎍💓 また、丁寧にお手紙までありがとうございました✨ また機会があれば、よろしくお願いします☺︎
レビューいただけるだけでとてもありがたいです☺️ ありがとうございます❣️ 新年をお迎えする大事なしめ縄にajisaiblueを選んで下さり嬉しい限りです。 素敵な新年をお迎え下さい✨✨ またのご縁を心よりお待ちしております☺️

こんばんは。たった今頂きました。 なんと言えばいいのでしょう。とても素敵でため息が出ました。愛情を持って作られているのがわかりました。 そして自然の色は美しいですね。 素敵なお品をありがとうございました。そして小さなプレゼントも。 またぜひお世話になりたいと思っています。よろしくお願い致します。 年末の忙しい中早々に対応して頂き感謝です。
こちらこそお忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️ 作品を手にされた方が喜んで下さりこうやってお言葉をいただける事が何よりの励みになり、幸せを感じます。 自然の色、本当に美しいですよね✨✨ 良いお年をお迎え下さい☺️❤️

先程商品届きました! 可愛い森のスワッグとお正月のしめ縄飾り❤️ とても可愛くて素敵です✨ 森のスワッグは早々に玄関ホールに飾りました☺️ しめ縄も今から飾るのが楽しみです🎵 ありがとうございました🙇♀️
早速のレビューをありがとうございます☺️ 気に入っていただけて嬉しいです❣️ 森の香り楽しんで下さいね✨✨ そしてajisaiblueしめ縄で幸せな新年をお迎え下さいませ☺️✨

早々に届けていただきありがとうございました。 おかげでクリスマスに間に合いました!! 箱を開けたら森の香りがしました。シックでステキなスワッグです。 冬の間、楽しませていただきます。 ありがとうございました!
嬉しいお言葉をいただきとても嬉しいです☺️ 森の香り、楽しんで下さいね✨🌲✨ 楽しいクリスマスをお過ごし下さい☺️🎄✨ この度はありがとうございました❤️
ユーカリと春の小花のスワッグ
先程無事に受け取りました。とても優しい色合いで気持ちもふわりと優しくなります。春の暖かさが恋しくなりました。前回頂いたスワッグのお隣に早速飾らせていただきました。とても素敵です。 またぜひご縁がある事を願っています。早々に対応して頂きありがとうございました。