

この度もありがとうございました😊 気に入って下さり安心致しました✨✨ お花を見て少しでもおうち時間が明るく楽しくなりますように☺️

本日届きました。無事に綺麗なまま来てくれました😊 お写真よりも繊細で綺麗でうっとりしてしまいます✨購入して本当に良かったです。風通しが良くて日光に当てないようにして大事にします🌿 素敵な作品ありがとうございました💕
レビューいただきありがとうございます😊 購入して良かったと言っていただけてとても嬉しいです♡お花を見て少しでも心地よく、癒しになれば幸いです☺️💕

母の日&私の誕生日に毎年「お花をお送りしております」 :にこ: 先ほどお電話があり、ありがとう!の声のトーンで素敵でな商品だなぁーと認識しております。本当にありがとうございました! :笑顔:
ご自分の誕生日にもお母様にお花贈ってるんですね! 素敵です✨ そしてお母様喜んで下さったようでとても嬉しいです😊 この度はajisaiblueご利用下さりありがとうございました✨✨

母の日ではなく、祖母の米寿のお祝いとして贈りました。祖母から電話があり、とてと喜んでいました。どうもありがとうございました!
大切なお祝いの贈り物にajisaiblue作品を選んで下さりありがとうございました😊喜んでいただけて何よりです!またのご縁を心よりお待ちしております☺️

丁寧な梱包とメッセージありがとうございました。 作品もとっても可愛くて癒されます♡
この度はご注文いただきありがとうございました☺️ メッセージ読んで下さり嬉しいです♡ 小さな春楽しんで下さいね✨

無事届きました(*ˊˋ*) 丁寧なご連絡・発送ありがとうございました♡⃜︎ とっても可愛くて早速飾ってます‼︎
この度はオーダーいただきありがとうございました♡ 無事に届き何よりです☺️✨ 長く飾っていただけたら嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願い致します♡

とっても好みの色合いのスワッグ。ユーカリの爽やかな香りに癒やされました。ありがとうございます♡
この度はajisaiblueご利用下さりありがとうございました😊 気に入って下さりとても嬉しいです!お写真も撮っていただきありがとうございます♡ 長く楽しんで下さると嬉しいです😊

可愛くて上質でこの価格は凄すぎます〜🥺✨✨✨ 配送も早くて丁寧で花へのダメージが無く完璧でした✨
早速レビュー下さりありがとうございます☺️ 花落ちが心配でしたがダメージが無いとの事で安心致しました✨ 長く飾っていただけましたら嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております😊✨

無事届いています。 イメージ通りとても素敵なコサージュで飾って置きたい位気に入りました♡ 今日の卒園式に使わせて頂きました、これからも 大切に使います。ありがとうございました💕
大切な卒園式に使っていただきありがとうございました☺️ とても嬉しいです♡ またぜひ使って下さいね🥰

春らしくとても素敵なスワッグが届きました。 ありがとうございます。早速飾らせてもらい、お部屋が明るくなり(^^)なりました。 見るたびにとても癒されます。 ラッピングも温かい手書きのメッセージも 本当に素敵でセンスあります。終始丁寧に対応していただいています。 またご縁がありますように♡ ありがとうございました。
早速飾っていただきありがとうございます😊 春のお花は気分が明るくなりますね♫ お優しい丁寧なやり取りをして下さり嬉しかったです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
amigonさまご注文分
花かご2つスワッグ1つ頂きました♡ どれも綺麗な思った通りの優しい色合いでした。 母の日に間に合うように送って下さりありがとうございます。 きっと母も喜んでくれると思います❤️ こんな時だからお花に癒されて気持ちが明るくなりました。ありがとうございます💕