

レビューして下さりありがとうございます☺️ 早速飾っていただけて嬉しいです❣️ またご縁がいただけるよう作品作り頑張ります✨

プレゼント、とても喜ばれました!ありがとうございます😊
プレゼント喜んでいただけて大変嬉しいです☺️ そしてこの度もご注文ありがとうございました。沢山のショップの中から選んでいただけた事、リピートしていただけた事は作り手として1番嬉しい事です🙇♀️❤︎❤︎ また選んでいただけるよう精進します!本当にありがとうございました☺️❤️

最高でした♡︎ プレゼントした方にもとても 喜んでいただけて、素敵な結婚祝いに なりました!ありがとうございます♡︎ʾʾ
この度はご結婚祝いという大切なお品物に選んでいただきありがとうございました。 そして喜んでいただけて本当に嬉しいです!またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺️

無事に受け取りました😊発送も早く梱包も丁寧でした✨そして何より素敵なお品で大変満足です!!また機会がありました利用させてください☺️ありがとうございました🎵
無事受け取りいただき安心致しました☺️ そして嬉しいお言葉ありがとうございます😊🙏 スモークツリーは長く飾っていただける花材なのでしばらくおともさせていただけましたら嬉しいです。またご縁をいただけるよう頑張りますのでよろしくお願い致します❤︎

とても素敵で可愛らしくて感激です☺️ ありがとうございました✨
嬉しいお言葉ありがとうございます☺️🙏 長く飾って楽しんでいただけたらと思います♫ またどうぞよろしくお願い致します❤︎

4点購入し、どれも丁寧な仕上がりに満足しています♡ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます😊 ご満足いただけて私も大変嬉しく思っています。 そしてまたこういうレビューがいただけるよう頑張ります!この度はありがとうございました☺️🙏

とても素敵でした :笑顔: また、利用させてください :笑顔:
ありがとうございます☺️✨ とても嬉しいです! 喜んでいただけるような作品作り頑張ってまいります✨ またどうぞよろしくお願い致します。

素敵に梱包もしていただき さっそく母の日で渡す事ができました ꒡̈♡ 可愛い〜っと、すごく喜んでもらえました(*ˊ ˋ*) 御丁寧な対応をしていただきありがとうございました♡ これからも作品覗かせていただきますね♡ 次は自宅用としても購入させていただきたいです♡ またよろしくお願いいたします\♡/"
レビューいただきありがとうございます☺️ お母様に喜んでいただけて私も嬉しいです♡ こちらこそまたどうぞよろしくお願い致します。 またajisaiblueギャラリーお越し下さいませ☺️🙏

とても気に入りました! この度は、ありがとうございました^ - ^
嬉しいお言葉ありがとうございます☺️❣️ またどうぞよろしくお願い致します✨

この度は、急な注文にも関わらず、即日配送に対応していただきありがとうございました!送った相手にもとても喜んでもらえました!今度は自分用にも購入したいです。同じ北海道民としても応援しています!
プレゼントに選んでいただきありがとうございました☺️ 喜んでいただけてなによりです! そして応援しています!の嬉しいお言葉😭❗️ とても励みになります♡ またご縁がいただけますよう頑張ります😊 ありがとうございました❣️
かすみ草とユーパトリウムのリース
すぐに発送して頂きありがとうございます😊 無事受け取り、玄関に飾っています💕 また、素敵な作品を楽しみにしています!