

無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。 どうぞ楽しいひとときをお過ごし下さい。

お世話になりました。 本日届きました🎵 猫ちゃん大好きな お友達にプレゼント したくて💕 とっても可愛いマスクで 私も嬉しくなります✨ ありがとうございました😃
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。

今日、商品が届きました。可愛い猫柄のマスクが欲しかったので、早速使わさせていただきます!ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。

無事に届きました☾.˖٭ 全然テイストが違うものを購入させて頂きましたが、どちらもとても素敵な大人可愛い猫ちゃんマスクで気に入りました(*´ `) お写真で見た時から一目惚れでしたが、実物はもっと素敵できゅんとしました♡ 作りもとてもしっかりしていて、心地いい肌触りに大満足です✧*。 使うのが勿体無いくらいですが、大切に使わせて頂きます。 今回は此方の不手際で多大なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした…! とても優しく対応して頂きまして、本当に感謝しております。 素敵なご縁をどうもありがとうございました! またよろしくお願い致します(*´︶`*)❀
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございます。

紺色も可愛いです ほんとにこのマスクお気に入りです!
無事商品のほうお手元にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。

にゃんこ達にはケリケリしたり抱っこしたりしやすい 大きさのようで、毎日良く遊んでいます。 またお世話になりたいと思います。
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 また楽しんでもらえてこちらとしても嬉しいです。 どうぞ楽しいひとときをお過ごし下さい。

昨日けりぐるみ届きました☺️さっそくうちの子にあげてみると夢中で転がしたりけりけりしたりしてました💓お気に召したようです🤣ハチワレおそろでかわいいです♫小魚も🥰ありがとうございました✨✨
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 また楽しんでもらえてこちらとしても嬉しいです。 どうぞ楽しいひとときをお過ごし下さい。

サイズもちょうどいいです 生地もサラッとしていて暑いこれからの季節にぴったり! 柄も可愛くて購入してよかったです!
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。

昨日届きました(╹◡╹) ワッフル柄の方は普段の仕事に、猫柄の方は休日用にと思って購入させて頂きましたが、猫柄の方もひっそり猫がいる感じなので、仕事用でも良いかもです。 とても丁寧に作られているお品で、すごく気に入りました。素敵なお品をありがとうございました。
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。

とても可愛いマスク。スムーズなお取引に感謝致します。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。
猫柄2種類・またたび入りロングキッカー2本組♪
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 かわいい柄のキッカー、この細い形がにゃんこ心をくすぐるのか、大好評です。 ありがとうございました!