

この度はお買い上げいただきありがとうございました。

生地もしっかりしていて付け心地最高です。ありがとうございました🎵
無事商品のほうお手元にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました!

すぐに送っていただきました 大事に使わせていただきます
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。

本日、お品物が届きました(*^^*) どちらもとても素敵な落ち着いた色合いの大人可愛い猫ちゃんマスクで気に入りました! 肌触りも柔らかく、細かい所までしっかり作られていて凄いです✧*。 大切に使わせて頂きます。 メッセージまで付けて頂いて嬉しいです♪ この度は丁寧でスムーズなお取引どうもありがとうございました! 素敵なご縁に感謝致します*✿‧₊˚ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します(*´꒳`*)
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。

こんばんは、本日無事に届きました。 大きめのマスクが欲しかったのでLサイズで良かったです。 柄の出方はそれぞれ違うのでしょうが、画像よりも猫さん多めでちょっと得した気分です^^ 大切に使いますね。どうもありがとうございました。
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。

丁寧な作家さんです とても涼しげなマスクです 通勤の行き帰りに重宝します ありがとうございました
無事商品のほうお手元にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。

こんにちは。 この度もすてきなお品をありがとうございました😊 暑くなり、洗い替えに何枚マウスがあっても助かります。 またよろしくお願いいたします。
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。

早速我が家の11頭の猫共に与えましたところ、食いついております。べろべろです。 まとめ買いしてよかったです。かわいいマスクもありがとうございました。
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 この度は複数お買い上げいただきありがとうございました。 どうぞ楽しいひとときをお過ごし下さい。

ただ今無事にマスクの作品をお迎えさせていただきましたm(_ _)m 実物の可愛さと柔らかさに感動です((o(^∇^)o)) この度はたいへんなところ迅速丁寧なご対応誠にありがとうございましたm(_ _)m また是非お世話にならせてくださいませ。
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。

スムーズな発送でした。 マスクも可愛いお色味です♡ ありがとうございました!
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。
送料無料 猫とオレンジ ネコ柄の夏用 女性用立体型マスク L
見た目も涼しげでとても可愛くてお気に入りになりました。 また是非宜しくお願いします。