

無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。

お品物無事に届きました! 大事に使わせて頂きます お早い対応ありがとうございました😊
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。

本日無事に届きました。ありがとうございます!😄 2回目の購入ですが、今回も可愛い! 購入した3種類のネコちゃんマスク、みんなそれぞれ可愛くて、まずどの子を着けてお出かけするかな〜と、今からわくわくしています。 本当にありがとうございました。 またよろしくお願いします!
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。

とても素敵なマスクありがとうございました^_^
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。

すごく可愛いです✨ 着けると余計に可愛さが目立ち 心が明るくなります🌸 ありがとうございました😊
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。

無事に受け取りました! いつも愛猫大喜びのお品、お心遣いをありがとうございます😊 また、よろしくお願いいたします!
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。

本日確かに品物をいただきました。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。

いつもすぐに届けてくださりありがとうございます😊マスクめちゃくちゃ可愛いです❗️早速使わせていただきます❗️
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。

以前ケリケリを購入したことがあり、丁寧な作りだと思っていたので安心してマスクも購入いたしました。 ピンクを購入しました。色も写真どおりで柄も可愛かったです。軽いつけごこちでした。少し歩いて買い物に行きましたが、息も苦しくありません。 もしも…淡い色の無地を作って下さったら、仕事用に是非追加購入したいです!
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。

商品届きました。猫柄とても可愛いです!早速洗って、大事に使います。 これからも、大好きな猫柄探しにギャラリーを覗いてみます。 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します。
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。
猫とスイカ ネコ柄の夏用 女性用立体型マスク L
とても可愛らしいです!ハチワレ好きには堪りません!