

レビューありがとうございます! 気に入っていただけてなによりです(*^^*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 aio

こんにちは(^-^) 作品が到着致しました!作品、拝見させて頂きましたが、シロクマカバーも凄く可愛いかったですが、 猫ちゃんカバーは、丸っこい色んな柄の猫ちゃんがいっぱいなので、それがまた可愛いです。 明日、プレゼントする予定なので間に合って良かったです。 前回同様、急かせて申し訳ありませんでした。素敵な作品、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! この度はご利用いただきまして、ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 aio

レビュー遅くなってすいません。 迅速な対応ありがとうございます! とても可愛くてお気に入りです⭐️ 周囲の評判も🙆 うきうきです⭐️
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてなによりです(*^^*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 aio

とってもかわいいステッカーをありがとうございました(^^♪ 大切に使っていきますね~
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてなによりです(*^^*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 aio

昨日無事届きました。 これから毎日癒されながら使っていくのが楽しみです! また機会があればよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてなによりです(*^^*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 aio

可愛いくまさんがたくさんいるのが気に入り購入させていただいた(*´∇`*)届いてさらに気に入り早速貼りました\(^o^)/もう一枚は友人にあげる予定です(*´∇`*)
レビューありがとうございます! 早速お使いいただいたんですね…! ご友人さんにも気に入っていただけて嬉しいです(^^) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 aio

ご連絡遅くなり申し訳ありません。無事に商品届き、娘は可愛い〜と愛用しております。ありがとぅございました。。
レビューありがとうございます! この度はご注文いただきましてありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 aio

昨日届きました!宛名やカードにもしろくまさんがいて、中にはリーマンがたくさん!テンション上がりました(笑)どちらも大事に使っていこうと思います。今回はありがとうございました :笑顔:またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます! 喜んでいただけたようで、とても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。 aio
この度はご購入ありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです(^^) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします* aio
誕生日プレゼントに友人に渡しました!とてもかわいいと喜んでもらえて、とても満足です。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! この度はご購入いただきましてありがとうございます(^^) 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです* また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします! aio
ICカードステッカー【しろくまリーマン】
昨日届きました! 早速貼り付けましたがぴったりで可愛くて素敵です。