

無事届きました。ありがとうございました。また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビュー、ご報告ありがとうございます! 無事届いたようでよかったです! こちらこそ、またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(。❛ᴗ❛。) aio

先程、無事にしろくまさんが到着しました :笑顔: プレゼント用に購入をしたいとお願いしたら、販売開始を早めてくださり、また、そのまま渡せるように可愛らしいラッピングもして頂いていて、感激いたしました。 しろくまそっくりの弟に渡すのが楽しみでなりません :あはは: ポストカードは、私が大切に飾らせていただこうと思います。 お忙しい中、どうもありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます! 弟さんへのプレゼントだったんですね! しろくまそっくりとは想像が膨らみます(。❛ᴗ❛。) 気に入っていただけたようで、本当によかったです! こちらこそまたの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします! aio
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません(-_-;) 昨日無事届きました! 丁寧な梱包とメッセージありがとうございます。 早速Suicaに付けてみました、とっても可愛かったです。 あと一緒についていたメッセージカードの絵もとても可愛かったです、また利用させていただきたいと思います。
レビューありがとうございます! メッセージカードまで、気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 aio

先日商品が届きました!!! プレゼント用の包装も可愛く、おまけ?のポストカードもお気に入りです!! 友達の誕生日プレゼントだったのですが、とても喜んでもらえました! またご利用させていただきます!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! プレゼントに選んでいただき、ご友人さんに気に入ってもらえたようで嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 aio

迅速かつ丁寧に対応していただき、ありがとうございました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてなによりです(*^^*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 aio
本日無事受け取りました。 かわいらしい梱包やイラストにほっこりしました(*^^*) 自分へのご褒美としてこの作品を購入できて大満足です! 機会がありましたら、ぜひまた購入させて頂きます(^^)/
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 aio

本日届きました。 画像で見ていた通りの可愛さです。 一緒にポストカードも入れてくださっていて本当に、 とっても嬉しかったです! これから大切に使おうと思います(^^) ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてなによりです(*^^*) ぜひ、たくさん使ってくださいね! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 aio

商品届いております!今回もシロクマさんにほのぼのします♪どちらかに絞れなくて両方とも買っちゃいました(笑)どちらもバッグにつけて一緒にお出かけしたいと思います(^^)今回もありがとうございました!
レビューありがとうございます! 両方ともゲットしていただけて嬉しいです(*^^*) たくさんおでかけしてあげてくださいね! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 aio

しろくまブローチ、届きました! 作りがとても丁寧で、梱包もきれいでとてもうれしいです! 可愛いポストカードまでありがとうございます! 大切に長くたくさん使います^^
レビューありがとうございます! この度はご利用ありがとうございました! ぜひ、たくさん使ってください(*^^*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 aio
ICカードステッカー【しろくまいっぱい】
とってもかわいいしろくまさん‼ すぐにスイカに張りました‼ サイズもぴったりではりなおしも何度もできました。 自分のスイカとすぐにわかり とってもいいです‼