

レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! ぜひたくさん使ってやってくださいね。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりまして申し訳ありません。 商品無事に届きました!素のままだった定期に貼った所、家族にかわいいと褒められました :あはは: シロクマさんも気になっているのでまたの機会にはよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 早速使っていただけて嬉しいです! ぜひたくさん使ってやってくださいね。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは(^o^)先程、作品が無事到着致しました。 ありがとうございます。明日、友達にプレゼントして来ます。 お心遣い、感心致します。 また、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事に間に合ってよかったです。 いろいろとご迷惑をおかけしてしまってすみません(>_<) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
この度はお世話になっております。本日無事商品が届きました! :にこ: 注文させて頂くのは今回で二度目ですが、やはり何度見てもかわいいシロクマさんで、買ってよかったと改めて思いました :笑顔: 前回に引き続き、可愛らしいオマケのシールも付けてくださって有難うございました! 追加でこちらも友達にプレゼントしようと思っています^^ これからも新作楽しみにしております! 頑張って下さい!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとてもうれしいです(*^^*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
ICカードステッカー届きました。可愛すぎてめちゃくちゃ気に入りました! 同封していただいたクリスマスのポストカードも素敵で、早速かべにかざりました。 はやく誰かに自慢したいです! すぐに発送していただいて、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ステッカーもポストカードも気に入っていただけてとてもうれしいです(^^) ぜひ自慢お願いします(笑) こちらこそご購入いただきましてありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

カワイイICカードステッカーを探していました。ネコ大好きな私は一目惚れで即購入しました。届いた日に早速貼りました‼️︎カワイイ〜(=^ェ^=)毎日使うものなのでとっても嬉しいです。買ってよかったです。ありがとうございました
レビューありがとうございます! 早速使っていただけて嬉しいです! ねこたちもとても喜んでいると思います(^^) ぜひたくさん使ってやってくださいね。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。しろくまと野球の組み合わせ。どちらも大好きなので、とても嬉しいです。 あと、ご丁寧な梱包と可愛いシールも付けていただき、ありがとうございました。 またぜひ利用したいと思います。
レビューありがとうございます! わたしの野球好きから生まれたアイデアでしたので、気に入っていただけてとてもうれしいです! ぜひ、シールもいろんなところに貼ってお使いいただけたらと思います(^^) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!

可愛いくまさんのブローチ届きました! シールまで、本当にありがとうございます(o^-^o)!! 小さくて可愛いので、早速襟元に着けてお出掛けしたいと思います♪
レビューありがとうございます! 気に入ってくださったようでうれしいです(*'ω'*) ぜひ、くまブローチとたくさんお出かけしてくださいね! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
本日商品が届きました♡可愛いプレゼント包装に大満足です!友人もとても喜んでくれて、大切にしてくれるとのことです!同封されていたハロウィンシールもとっても可愛いらしく、使うのがもったいないので大事に取っておきます(≧∇≦)!カラーの件ワガママ聞いて下さってありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! ご友人さんに喜んでいただけてよかったです…! ハロウィンシールも気に入ってくださり、カラーの件もご要望をくださって嬉しかったです(*'ω'*) こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
商品が今日届きました!とっても可愛らしい白くまちゃんのブローチ!早速お気に入りのカバンにつけました♡丁寧で可愛らしい梱包でしたので綺麗な商品が届き嬉しく思います。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 早速つけていただいたんですね…!! しろくまも気にいってくださり、とても嬉しいです(*'ω'*) こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
ICカードステッカー【しろくまリーマン】
今日無事に届きました! 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。 しろくまさん、とっても可愛いです :あはは: ポストカードまで頂き、ありがとうございます! また機会がございましたら宜しくお願いします :にこ: