
vale46ei様 この度はインコちゃんをお迎えいただきありがとうございました🤗 癒やされるとのこと、とても嬉しいです🥰 素敵なレビューをありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
kasa*様 この度もインコちゃんをお迎えいただきありがとうございます🤗 愛着を持っていただきとても嬉しいです🥰 インコちゃんたち幸せものです🐥💕 素敵なレビューをありがとうございます✨ 今後ともよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
昨日無事に届きました!!急いで送ってくださったおかげで娘の初のひな祭りに間に合い、本当に嬉しかったです♥️♥️セキセイインコちゃん2匹とも可愛すぎて惚れ惚れしました💕この度は本当にありがとうございました!
romi1128様 この度はインコちゃんをお迎えいただきありがとうございました🤗 娘さんの初節句に間に合って良かったです😆💕 惚れ惚れだなんてとても嬉しいです🥰 素敵なレビューをありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
ikuko29様 この度はハシビロコウさんをお迎えいただき、またレビューをお届けいただきありがとうございます🥰 ハシビロコウさん、気に入っていただけましたら嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
昨日、無事にお迎えいたしました。 もう可愛すぎて泣けてきます( ・ ・̥ )♡しかもパンダさんの部分はとってもフワフワで!オカメインコさん本体とは、また別の素材になっていることに驚きました! この度もとっても可愛い作品をありがとうございました。歴代の子達と並べて可愛がりたいと思います♪
mocomoco様 この度はパンダオカメちゃんをお迎えいただきありがとうございました🤗 可愛すぎだなんてとても嬉しいです😍 パンダさんの部分はふわふわの生地で制作しております🐼💕 素敵なレビューをありがとうございます✨ とても励みになります😆 今後ともよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
okapuokapu様 この度はオカメちゃんをお迎えいただきありがとうございました🤗 カワイイと言っていただきとても嬉しいです😊💕 とても可愛いお写真、素敵なレビューありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
可愛いインコちゃんのハンモックガーランド受け取りました(╹◡╹) ちっちゃさが、また可愛らしいです。 色合いもふんわりしているので、見ててほっこりしますね。 購入できて嬉しいです。
hb066483様 この度はインコちゃんをお迎えいただきありがとうございました🤗 可愛いと言っていただけてインコちゃん幸せものです😊💕 色合いもお褒めいただきとても嬉しいです😊 素敵なレビューをありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
購入させて頂いた作品届きました(*^^*) 作品は実際に見た方が丁寧な作りが分かり素敵です♥️ 梱包も丁寧にされており、メッセージカードまで~嬉しかったです🥰 うさぎさん🐰のお雛様は早速飾って、ひな祭りを楽しみます😊 また利用させて頂きますね、ありがとうございました🍀
kindon0519様 この度はうさぎさんたちをお迎えいただきありがとうございました🤗 たくさんお褒めいただきとても嬉しいです😊 早速飾っていただきうさぎさんも幸せものです🎎💕 素敵なレビューをありがとうございます✨ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
お世話になっております。 にわとりさんとひよこちゃん、無事に受け取り早速飾りました!どちらも手のポーズが絶妙で本当に可愛くて、見ていて癒されます。メッセージカードの手描きのにわとりさんも嬉しかったです♫またどうぞよろしくお願いいたします☺︎
mocomoco様 この度はにわとりさんとひよこちゃんをお迎えいただきありがとうございました🤗 手のポーズも気に入っていただきとても嬉しいです🥰 にわとりさんはひよこちゃんを受け止めるポーズになっております😆 素敵なレビューをありがとうございます✨ こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
【受注制作】インコちゃんとひまわりのティッシュケース
今年から花粉症でティッシュをよく使うので購入させていただきました! すごくかわいくて、ちょっと花粉症の辛さが軽減されます!! 丁寧につくっていただいてありがとうございました。