
プレゼントとして購入しました。ラッピングの外から見てもうさぎさんが本当に可愛いのが伝わってきます!渡すのが楽しみです♪素敵な作品をありがとうございました!!
07230806様 この度はプレゼント用にお選びいただきありがとうございました🤗 可愛いと言っていただきとても嬉しいです😊💕 お渡しされる方に喜んでいただけますように(*˘︶˘*).。.:*♡ 素敵なレビューをありがとうございます✨ 今後ともよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
本日、無事に到着いたしました✨ ハシビロコウさんとーっても可愛いです😍 早速、みんなでお迎え🥳🎉 賑やかになって癒されます💕 いつも素敵な作品をありがとうございます。 野鳥さんシリーズも楽しみです🎶
そらくま様 この度はハシビロコウさんをお迎えいただきありがとうございました🤗 みんなが「お、おおきいな…」と思いながらも迎え入れてる感じが伝わってきます😂 素敵なレビュー、可愛いお写真ありがとうございます🥰 野鳥さんの仲間も増やしていきたいと思います🤗 今後ともよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
6000様 この度はカモメさんとゴイサギさんをお迎えいただきありがとうございました🤗 この冬お散歩で出会った子たちをあみぐるみにしてみました😊 気に入っていただきとても嬉しいです🥰 素敵なレビューをありがとうございます✨ 鳥さんシリーズ増やしていきたいと思いますのでまたご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
無事にお迎えいたしました。 子どもたちにプレゼントしたらとても喜んでくれました。😊💕 家族みんな癒されてます また、ぜひよろしくお願いいたします😊 ありがとうございました😊
piyoyo1204様 この度もインコちゃんをお迎えいただきありがとうございました😊 ご家族の皆様に迎え入れていただけてインコちゃんも幸せものです🤗💕 素敵なレビューをありがとうございます✨ 今後ともよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
2月といえばバレンタインかな、と思い チョコレートとかわいいインコちゃんを2つオーダーしました! 鳥籠のフタや中のチョコレート・インコちゃんも細部まで綺麗に作られていて、プレゼントした彼氏と共に幸せな気持ちになりました(*^^*) ありがとうございました、来月もまたよろしくお願い致します🥰
saku222016様 この度はバレンタインのインコちゃんをお迎えいただきありがとうございます🤗 インコちゃんもチョコもお褒めいただきとても嬉しいです😊 彼氏さんとの素敵なバレンタインデーのお役に立てて光 栄です✨ 素敵なレビューをありがとうございます💕 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】

無事に可愛い子たちをお迎えいたしました😊💕 バレンタイン用に子どもたちにプレゼントしたらとっても喜んでくれました。 うちの子にそっくりで本当に可愛くて癒されます😍 また、誕生日などにぜひよろしくお願いいたします😊💕 たくさん作っていただきありがとうございました😊💕
piyoyo1204様 この度もインコちゃんをお迎えいただきありがとうございました🤗 お子様たちに喜んでいただけてとても嬉しいです🥰 素敵なレビューをありがとうございます✨ とても励みになります💪 お誕生日プレゼントのご検討もありがとうございます😊 是非またよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
届きました🎵画像より実際手に取ると大きくって、手のひらの中にすっぽり収まり、❤️存在感もあり、細部まで、しっかり、編まれていて、可愛いくて!とても素敵な作品です。 ありがとうございました。
nakiku12様 この度は文鳥さんをお迎えいただきありがとうございました😊 たくさんお褒めいただきとても嬉しいです🥰 文鳥さんも幸せものです💕 素敵なレビューをありがとうございます✨ とても励みになります💪 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
商品届きました🎶 めちゃめちゃ可愛いです🤗 うちにはブルーのレインボーの子がいますが並んだら可愛い過ぎました🤭✨️ 写真は撮ろうとしたら逃げられました😂 ありがとうございました💓
mayu3746様 この度はインコちゃんをお迎えいただきありがとうございました😊 可愛いと言っていただきとても嬉しいです🥰 mayu3746様のインコちゃんと仲良くなれますように😁 素敵なレビューをありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
ハシビロコウさん、ストラップ付きと無しと2体購入しました。 とっても可愛くて、丁寧に作られていて、自立して立つタイプのハシビロコウの編みぐるみが欲しかったので、さっそく1つ部屋に飾りました😊 ラッピングも可愛くて、開ける時からウキウキ🎶でした。 大切にします😄
torasuke531様 この度はハシビロコウさんをお迎えいただきありがとうございました😊 可愛いと言っていただきとても嬉しいです🥰 早速飾ってもらえてハシビロコウさんも幸せものです❤️ ラッピングもお喜びいただけて良かったです🤗 すてきなレビューをありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
【受注制作】ハシビロコウのあみぐるみ
無事届きました!一目見たときからまさに一目ぼれでした~。どの角度から眺めても可愛すぎます^^羽や尾のお色使いや、大きくて可愛いくちばしやくりっとしたお目目、頭のふさふさも全て愛らしいです♪キリっと立つところも素敵ですね♪仕事机に飾って癒されています。いつかハシビロコウ好きの友人にもプレゼントしたいです♡ラッピングも可愛くて、お揃いのハシビロコウさんのイラストも、今まで頂いたインコさんやシマエナガさんと一緒に楽しく飾っています。大切に可愛がりますね!今後の作品も楽しみにしています♪