
無事届きました!とってもとっても可愛くて大感激です^^癒されます~。ゆりかもめさんは赤いくちばしと足がとっても可愛くて、長い翼もチャーミングですね♪早速飾って楽しませていただいています。母の日のハシビロコウさんはカーネーションを持った姿に胸がときめきっぱなしです^^以前お迎えしたハシビロコウさんと並んでもらうと、まるでプロポーズしているカップルのシーンのようで、ひゃー可愛すぎる!と一人興奮しています笑。は母の日プレゼントのはずですが自分用にしたいです^^いつも心暖まる可愛い作品をありがとうございます♡ またのご縁を楽しみにしています♪
rinraki様 この度も鳥さんたちをお迎えいただきありがとうございました🥰 ユリカモメさん気に入っていただいてとても嬉しいです💕 くちばしなどの特徴もお褒めいただき光栄です✨ ハシビロコウさん、確かに並べるとプロポーズのようになりますね😍ときめきます😆 お母様にも喜んでいただけますように(*˘︶˘*).。.:*♡ 素敵なレビューをありがとうございます✨ とても励みになります💪 今後ともよろしくお願い致します🤗 ainote【藍の手】

この度は要望を叶えてくださりありがとうございました! 理想以上の可愛いお品物で、家族でずっと眺めています🥰💗
kiti28様 この度はオーダーいただきありがとうございました🤗 可愛いと言っていただきとても嬉しいです🥰 ご家族様に見守られてネコちゃん、インコちゃんも幸せものです😺💕 素敵なレビューをありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
kin-119様 この度はマガモさんをお迎えいただきありがとうございました🤗 かわいいと言っていただきとても嬉しいです🥰 マガモさんも幸せものです🦆💕 素敵なレビューをありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
とにかく可愛いです(*´︶`*) まずはそのまま、お気に入りの場所に飾って眺めて楽しんでます。 インコちゃんに似合いそうな植物を入れようかなと考えてます。楽しみです。ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
hb066483様 この度もインコちゃんをお迎えいただきありがとうございました🥰 可愛いと言っていただきとても嬉しいです😆 インコちゃんと植物の組み合わせ、とっても素敵ですね✨ とても嬉しいレビューをありがとうございます✨ 今後ともよろしくお願い致します😊 ainote【藍の手】
画像通り期待を裏切らない可愛さです :にこ: 他のお品物欲しくなりました :あはは: プレゼントにしても喜ばれると思います :にこ: 可愛い作品作りこれからも期待しています :にこ:
sanachan50様 この度はインコちゃんをお迎えいただきありがとうございました🤗 気に入っていただきとても嬉しいです🥰 素敵なレビューをありがとうございます✨ とても励みになります💪 ぜひまたショップを覗いてやってくださいませ🤗 ainote【藍の手】
mahimahi0725様 この度はインコちゃんをお迎えいただきありがとうございました🤗 可愛いと言っていただきとても嬉しいです🌸 インコちゃんも幸せものです💕 かわいいインコちゃんとのお写真付きレビューをありがとうございます✨ ぜひまたショップを覗いてやってくださいませ🥰 ainote【藍の手】
miho-o0909様 この度はインコちゃんをお迎えいただきありがとうございました🤗 見てるだけで幸せだなんて作家冥利につきます🥰 インコちゃんも幸せものです🐥💕 素敵なレビューをありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
ohana730様 この度もパンダさんをお迎えいただきありがとうございました🤗 可愛いと言っていただきパンダさんたち幸せものです🥰 パンダさんのお仲間をたくさんお迎えいただきとても嬉しいです🐼❤️ 素敵なレビューをありがとうございます✨ 今後ともよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
本日、無事にお迎えしました(*^^*) うさぎさんもパンダさんも、どちらもとっても可愛いです♡パンダなインコさんは、オカメちゃんとはまた手のポーズが微妙に違うのですね。うさぎさんもお耳が水玉模様になっていたりと、細かいところまで可愛くて感激です! いつも可愛いメッセージカードもつけてくださり、そちらも毎回楽しみにしています♥︎︎∗︎*゚ またお世話になると思いますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
mocomoco様 この度もインコちゃんをお迎えいただきありがとうございました🥰 うさぎさんのお耳にも注目していただきとても嬉しいです🐰❤️ メッセージカードも楽しみにしていただきありがとうございます🤗 素敵なレビューをありがとうございます✨ こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します😊 ainote【藍の手】
【受注制作】ハシビロコウのあみぐるみ母の日ver.
ハシビロコウさんを購入しました。とてもとても愛らしくて嬉しいです。 はじめのメッセージから手元に届くまで、心のこもったやりとりをさせていただきました。 パッケージも可愛く綺麗にしていただいてうれしかったです。ありがとうございました!