
自分用とプレゼント用に2匹お迎えしました! インコちゃんの丸くてコロンとした感じと、クマさんのふわふわした感じがまた可愛くて癒されます✨️ 素敵なインコちゃんをありがとうございました!
この度もインコちゃんたちをお迎えいただきありがとうございました🤗 クマさんバージョンのもふもふ感気に入っていただきとても嬉しいです🐻💕 素敵なレビューをありがとうございます✨ 今後ともよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
母の日のプレゼントとして購入。 すごーく可愛くて とっても喜んでくれました🤲´- 母の好みだと思うので またお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡✨️
この度は母の日の贈り物にお選びいただきありがとうございました🤗 お母様に喜んでいただきとても嬉しいです🥰 素敵なレビューをありがとうございます✨ いろんなバージョンのオカメちゃんがおりますので、ぜひまたショップを覗いてやってくださいませ🤗 ainote【藍の手】
この度はぬいぐるみのインコちゃんをお迎えいただきありがとうございました🤗 可愛いと言っていただきとても嬉しいです🥰 手に乗せてもらえてインコちゃんも幸せものです💕 素敵なレビューをありがとうございます✨ 今後ともよろしくお願いします😌 ainote【藍の手】
無事に受け取りました♡ 相変わらずの可愛さ🐼♡ てるてる坊主全て🐼にしていただきありがとうございました♡娘も可愛い可愛いが止まらずなでなでしてくれてます♡ ありがとうございました😭♡
この度もパンダさんをお迎えいただきありがとうございました🤗 娘さんがなでなでしていただいているのを想像して笑みが溢れました😆💕 パンダさんたちも幸せものです🐼💕 梅雨の季節もパンダさんと楽しくお過ごしください🤗 素敵なレビューをありがとうございます✨ 今後ともよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
本日、無事に受け取りました! 写真で見るより、実物のほうが、何倍も可愛くて😊💕 インコちゃん達と、イチゴ🍓のコラボ、可愛すぎですね☺️ 友達にプレゼントするのが、今から楽しみです✨ 色の変更もして頂き、とても素敵なリースを作って頂き、ありがとうございます😊
この度はインコちゃんをお迎えいただきありがとうございました😊 可愛いと言っていただきとても嬉しいです🥰 ご友人の方にも喜んでいただけますように(*˘︶˘*).。.:*♡ 素敵なレビューをありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
この度もインコちゃんをお迎えいただきありがとうございました🤗 ひまわりの子も気に入っていただきとても嬉しいです🥰 素敵なレビューをありがとうございます✨ 今後ともよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
母へのプレゼントでハシビロコウさんを購入しました! とっても可愛い.*⸜ ·͜· ⸝*.←私が一目惚れした 母もとても喜んでいました(⸝⸝⸝◜ᴗ◝⸝⸝⸝)♡ 次は自分の分も買おうと思いますっ 本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はハシビロコウさんをお迎えいただきありがとうございました🤗 一目惚れ、とても嬉しいです🥰 お母様にも喜んでいただきハシビロコウさんも幸せものです💕 素敵なレビューをありがとうございます✨ 是非またショップを覗いてやってくださいませ😌 ainote【藍の手】
この度はハシビロコウさんをお迎えいただきありがとうございました🤗 楽しみに待っていただきありがとうございます😊 ほっこりしていただきとても嬉しいです🥰 素敵なレビューをありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
想像以上に素敵なインコちゃんが届きました! まるっとしていてとても可愛らしいです·͜· ︎︎ᕷ とても迅速丁寧にご対応いただき、安心して待つことができました! 大変感謝いたします🙇♂️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします((*_ _)
この度はインコちゃんをお迎えいただきありがとうございました🤗 まるっとした姿をお褒めいただきとても嬉しいです🥰 素敵なレビューをありがとうございます✨ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
【受注制作】シマエナガのあみぐるみ
とてもかわいい子がやってきました❤️ ありがとうございます!!