

この度はインコちゃんをお迎えいただきありがとうございました🤗 皆様に喜んでいただけてとても嬉しいです🥰 素敵なレビューをありがとうございます✨ レビューいただけるだけで嬉しいのでお気になさらないでください🙏 ぜひまた作品見てやってくださいませ🐥💕 ainote【藍の手】

無事到着しました😊 作品にはないウロコさんと野鳥のマグネットを快く作ってくださりありがとうございます💕 これで我が家のインコズが揃いました❣️嬉しい きょうりゅうちゃんのペン立ても可愛すぎます!ありがとうございます♪大活躍しそうです❣️
この度もインコちゃんたちをお迎えいただきありがとうございました🤗 仲良く揃ってのお写真とても嬉しいです😍 ペン立てもお役に立てますように(*˘︶˘*).。.:*♡ 素敵なレビューをありがとうございます✨ とても励みになります🥰 今後ともよろしくお願い致します✨ ainote【藍の手】
この度はハリネズミさんをお迎えいただきありがとうございました☺️ 可愛いと言っていただきとても嬉しいです🥰 素敵なレビューをありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
一目惚れでプレゼント用・自分用に2匹お迎えしました! 麦わら帽子にヒマワリで夏を感じるシマエナガちゃんにうっとりしております🌻 可愛いシマエナガちゃんをありがとうございます!
この度はシマエナガちゃんをお迎えいただきありがとうございました🥰 一目惚れとのこと、とても嬉しいです💕 ペアでお迎えいただきシマエナガちゃんたち幸せものです❤️ 素敵なレビューをありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
この度はハシビロコウさんをお迎えいただきありがとうございました🤗 可愛いと言っていただきとても嬉しいです🥰 作りもお褒めいただき光栄です✨ 素敵なレビューをありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
無事届きました!大好きなハシビロコウさんたちが我が家に来てくれてとても嬉しいです^^向日葵を持って麦わら帽子をかぶった姿がたまらなく可愛くて心癒されます。穴が開くほど見つめあっております♡ コースターは読書やティータイムを楽しむハシビロコウさんたちがとても愛らしく、思わずいろんな角度から眺めてしまいます笑。丁寧なお作りに毎回感激です♪ラッピングも素敵で、オリジナルの丸いカードというかシールが大好きで、今まで頂いた分も仕事机に貼って楽しんでおります^^心が暖かくなる素敵な作品たちをいつもありがとうございます。今後の作品も楽しみにしています♪
この度もハシビロコウさんをお迎えいただきありがとうございました🤗夏のハシビロコウさん、コースターのくつろぐハシビロコウさんも気に入っていただきとても嬉しいです🥰 穴が開くほど見つめてもらってハシビロコウさん幸せものです💕💕 ainoteタグもとっていただいているとのこと、ありがとうございます🥹 素敵なレビュー、とても励みになります! ハシビロコウさんの作品増やしていきますのでまた見てやってください🤗 ainote【藍の手】
この度はインコちゃんたちをお迎えいただきありがとうございました🤗 可愛いと言っていただきとても嬉しいです🥰 インコちゃんたちも幸せものです❤️ 素敵なレビューをありがとうございます✨ ぜひまたショップを覗いてやってください🤗 ainote【藍の手】
この度もハシビロコウさんをお迎えいただきありがとうございました😊 ペンたてのハシビロコウさんも気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 素敵なレビューをありがとうございます✨ こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
いつもパンダさんたちをお迎えいただきありがとうございます🤗 ブタさんも気に入っていただきとても嬉しいです😊 素敵なレビューをありがとうございます✨ 今後ともよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
色とりどりでインコちゃんのティッシュケースも可愛らしいですね。苺と葉っぱとお花も可愛らしく、元気が出ました!!ハリネズミさん達からの二作品目も、またテーブルの上に置いて楽しめそうです。この度も素敵な作品をありがとうございました(*^-^*)。.・*♡
この度もティッシュケースをお迎えいただきありがとうございました😊 インコちゃんといちごのティッシュケースも気に入っていただきとても嬉しいです💕 こちらこそ、素敵なレビューをありがとうございます✨ 今後ともよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
pikoponpon様専用商品です(インコが集うりんごの木)
プレゼント用にリンゴの木を購入させていただきました。 とっても可愛くて、飾っていると見た方も可愛いー!と喜んでくださいます! 時間の都合なども相談に乗っていただいて、本当に親切にしていただきました。ありがとうございました。 次は自分の分を買います(*ˊᵕˋ*) レビュー遅くなってしまい申し訳ありません💦