
プレゼント用に2匹お迎えしました😊 シマエナガらしい丸くて可愛いフォルム、丁寧な作りのカーネーションでとても素敵です( *´꒳`*)♡ 素敵な小鳥ちゃんをありがとうございます!
この度はシマエナガちゃんをペアでお迎えいただきありがとうございました🥰 カーネーションも気に入っていただきとても嬉しいです🤗 素敵なレビューをありがとうございます✨ 今後ともよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 ハシビロコウが大好きな母へ母の日のプレゼントとして注文させて頂きました。 本日プレゼントしたところとっても喜んでくれました! カーネーションを持っているのがお気に召したようです! また手書きのメッセージカードに描かれていたパンダとハシビロコウのイラストも可愛くてほっこりしました(*´˘`*)♡ この度は素敵な作品をありがとうございました!
この度はハシビロコウさんをお迎えいただきありがとうございました😊 お母様に喜んでいただけて良かったです🥰 イラストもほっこりしていただき嬉しいです💕 素敵なレビューをありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
インコちゃんの母の日の花を持っている🌸タイプを購入させていただきました。インコちゃんの足まで精巧に作られており表情もとっても可愛く見惚れてしまいました。我が家ではインコを買っていたので、そのインコを思い出しました。母の日のプレゼントにしたいと思います。また季節柄のバージョンも購入したいと思います
この度はインコちゃんをお迎えいただきありがとうございました🤗 母の日のプレゼントにお選びいただき、またたくさんお褒めいただき光栄です✨ 素敵なレビューをありがとうございます🥰 インコちゃんのあみぐるみ、いろんなバージョンありますのでまた見てやってください😌 ainote【藍の手】
この度はシマエナガちゃんをお迎えいただきありがとうございました🤗 可愛いと言っていただきとても嬉しいです🐥💕 素敵なレビューをありがとうございます✨ 今後ともよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
360度どこから眺めても可愛い最高のパンダさんです! パンダ好きの母へプレゼントしたら、「私のパンダちゃん♡」と、とても喜んでいました。 カーネーションの編み方も繊細で、特別感があってよかったです。 素敵な作品をありがとうございました
この度はパンダさんをお迎えいただきありがとうございました🤗 お母様にも気に入っていただきとても嬉しいです🥰 360度愛でていただきパンダさんも幸せものです🐼💕 素敵なレビューをありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
ayuni1019様 この度はインコちゃんをお迎えいただきありがとうございました🤗 気に入っていただきとても嬉しいです💕 素敵なレビューをありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
届きました! 可愛いハシビロコウですね ハシビロコウ好きの母に贈ろうと思ってます。 カーネーションをもった姿にグッときました。 ありがとうございます。
halunomato-1様 この度はハシビロコウさんをお迎えいただきありがとうございました🤗 可愛いと言っていただきとても嬉しいです😊 お母様にも喜んでいただけますように(*˘︶˘*).。.:*♡ 素敵なレビューをありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】

愛くるしい作品有難うございました^ ^ セキセイインコ、バゲット、ベレーそしてスカーフが大好きな私。ムッシュ ピエ〜ルはまさに私の愛すべきマスコットの1インコです(あと2インコ違う作品をお迎え済み) 日々、中毒のようにセキセイインコ作品を探していた中、私の心を虜にしたインコたち・・・♪♪♪ もっと増える予感!
kana-tanaka様 この度もインコちゃんをお迎えいただきありがとうございました🤗ムッシュピエ〜ル🥖と名付けていただき光栄です🐥✨ インコちゃんのあみぐるみシリーズ是非また見てやってください❤ 素敵なレビューをありがとうございます✨ 今後ともよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
moko0228moko様 この度もインコちゃんをお迎えいただきありがとうございました😊 可愛いと言っていただきとても嬉しいです🥰 素敵なレビューをありがとうございます✨ こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します🤗 ainote【藍の手】
【受注制作】セキセイインコのあみぐるみ母の日ver.
お写真通りのすごく可愛いインコさんが来てくれました!梱包もとても丁寧にしてくださっていて感謝いっぱいです。この度はありがとうございました!