

去年のキャラメルミュージアムでお見かけしてから、素敵だなと思い続けておりました。 自分が手にすることができて嬉しいです☺️ たくさんつけて出かけようと思います! ありがとうございました🙇🏻♂️

遅くなりましたが無事に届いています。大好きな鍵モチーフ、キラキラ美しくて宝物が一つ増えました。何処の扉に合うのかワクワクしています。 素敵な作品、ありがとうございました!
無事に届きました! ずっと欲しかったので、ご縁があり嬉しいです✨️ 写真よりもブルーに深みがあって、とてもキラキラしていて気に入っています💙 素敵な作品に出会わせて頂きありがとうございます🙏😍✨
SNSの方で見てずっと欲しかった作品だったので、 2度目のご縁に感謝です✨母が買っていたのを見て、羨ましかったので買わせていただきました😊自分の好みにぴったり合っていて、とても気に入ってます💕これから作品に合うコーデを組んで出掛けることが楽しみです‼︎また機会がありましたら、ぜひ購入しようと思います!この度は本当にありがとうございました❤︎(^^ )
レビューが遅くなってしまいましたが、、 ずっと憧れていた作品のお迎えのご縁をいただけました⋯! 物語をこれから開くかような世界観の梱包でときめきましたし、作品も魔力高めで想像以上に素敵でした(*˘︶˘*).。*♡ お迎えできた時のいろんな組み合わせコーデを考えていたので、たくさん一緒にお出かけしたいと思います!
華装星斗の耳飾り イヤークリップ
今回はイヤークリップに憧れてお迎えさせていただきました。 早速つけてみましたが、片耳だけでもとてもオシャレで使いやすいです💫 いつもありがとうございます🙇🏻♂️