
本日無事に到着しました! 光を入れてない状態でもすごく綺麗な青で目にも幸せです。光を入れたら更に。 昨日誕生日だったので、素敵な自分へのプレゼントになりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事、到着しました! 青いキラキラ好きー✨と、目に嬉しく、どこに連れて行こうかとわくわくしています☺️ 素敵な作品、ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
開ける時、とてもワクワクした。異世界からの届け物を開ける気分になった。中身はとても綺麗で一緒に出かけるのが楽しみになった。盤面はシンプルなデザインでとても見やすくオシャレなのがたいへん気に入った。

いつかランタンお迎えしたいなと思っていたので、この度ご縁をいただけて嬉しいです( *´꒳`* ) レジンの鉱石がキラッキラで、雰囲気のある素敵な作品です✨️ ありがとうございました!

minneで作品をお迎えするのは初めてです。 ペンデュラムのブルー×イエローのグラデーションが綺麗です。 他のカラーもこれからお迎えできると良いなと思います。 またよろしくお願いいたします❗

本日、届きました! いつもと違うシックでカッコイイ感じなイヤリング最高です
黎明の聖剣 (簪)
無事届きました。 大変迅速なお取引ありがとうございました。 素敵な作品で嬉しいです。 コレクションが増えました。 大事にします。 次回も是非またよろしくお願いします。