
前からすごく欲しかったイヤリング✨ やっと購入することができました!うれしー!! ご縁に感謝です。 着けてみたら、ステキ過ぎて😍 他の色も欲しくなってしまいました! またご縁がありますように… この度は本当にありがとうございました😊
以前からSNSの方で拝見させて頂いていた方の作品だったので、今回こうしてご縁があったことをとても嬉しく思います……!! 梱包からすごく素敵で、宝箱を開けているかのようでした! 作品の方も、一番星が手のひらの中に収まっているようでいつまでも眺めてしまいます……☺️ 改めまして、この度は本当にありがとうございました!

素敵なイヤーフックお迎えさせて頂きました! こちら早速お出かけの時に使わせて頂きました(*´▽ ˋ*) 爽やかなお色ですごく可愛いです💕︎︎

この度は素敵な作品とのご縁をありがとうございました! たくさん使わせていただきます✨
ずっと楽しみにしてたものです❣️ 買いたかったアクセサリーなので嬉しいです🥲🎀 儚くてとても綺麗で、キラキラしていて好きです たくさん連れて歩きたいです
この度大切な友人への贈り物として購入させていただきました 梱包、ラッピングともに丁寧にしていただきありがたかったです お写真で拝見した時からとても素敵な作品だと思っていましたが実物はよりもっと素敵で感動しました 先日友人へようやくプレゼントできたのですが、友人も中身を見た途端に目をとても輝かせて「きれい!素敵!!」と、とても気に入ってもらえました ずっと「すごい」「きれい」「うれしい」と手に取って隅々まで眺めているのをみてこちらもとても嬉しくなりました この度はとっても素敵な作品を購入させていただけたこと大変嬉しいです、また機会がありましたら別作品も購入させていただきたいです、ありがとうございました!
月刻の耳飾り【color.ルビー】片耳用/金具:シルバー
想像以上に素敵でした🥰 いろんなところに付けて行くのが楽しみです♡ ぜひまた機会があればご購入させてください!