
レビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ モコモコ感を気に入っていただけて、すでに愛着も沸いているとのことで嬉しいです(*^^*) ありがとうございました(≧∇≦)

今日届きました! ありがとうございます(^∇^) 待った甲斐がありました。 とてもかわいくて気に入りました!
レビューに入れていただいてありがとうございます(≧∇≦) 気に入っていただけたみたいでホッとしました。 ありがとうございました‼︎

対応もとても親切で、商品もとっても 丁寧にしっかりと作ってあります!! 何と言っても可愛いです。(*^^*) ありがとうございました。
レビューに入れていただいてありがとうございます(≧∇≦) 私の作品の売りは土台のケースに縫い付けることで丈夫に作ってあるということなので、しっかり作ってあると言われるととても嬉しいです(*^^*) もちろん可愛いと言われるのも嬉しいです*\(^o^)/* ありがとうございました‼︎

2個目の購入です。 とても可愛い物が多く、いつも買おうか悩みながら1個目を使っていたんですが、運命の出会いです😊笑 大切に使います😆ありがとうございました😄
2個目のご購入、2回目のレビューありがとうございます(≧∇≦) 販売の登録をして5分と経たないうちに購入していただいてビックリしました!(◎_◎;) kyokoさんの運命の出会いのきっかけを作れたことを嬉しく思います(*^^*) ありがとうございました‼︎

可愛い〜❤︎ 届きました! ソフトケースなので装着しやすいです。 写真を撮る時は毛糸の繊維がヒョロロっと写り込みそうなので気を付けなきゃですね。 …にしても可愛い❤︎ 「みんな見て見て〜」って自慢しようっと( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ ありとうございました。(*v_v*)ぺこり
レビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ 気に入っていただけたみたいで良かったです(≧∇≦) カメラレンズ用の穴のところには毛糸がかからないように気をつけてケースに縫い付けるようにしていますが、撮る前に一応確認してください。 ありがとうございました(*^^*)

とっても可愛いケースが到着して大満足です( ´ ▽ ` )ノ 大事に×②使わせてもらいます‼︎ あと、お手紙もありがとうございます‼︎ あたたかい気持ちになりました♡
レビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ このタイプをお買い上げいただいたのは初めてだったので実物を見てどう思われたかな〜と不安でしたが、すごく気に入っていただけたのでホッとしました。 ありがとうございました(*^^*)

本日、商品が届きました。スゴく可愛かったです。早速、使わせていただきます。また、迅速かつ丁寧な対応なとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
レビューに入れていただいてありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたみたいで私も嬉しいです。また、対応についてもお褒めの言葉をいただいてありがとうございました。

とてもかわいくて、包装なども丁寧でした(*^^*) ありがとうございました☆
レビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ 作品も包装も褒めていただいて嬉しいです(*^^*) グレーの毛糸でのご要望をいただいて、思った以上にいい作品に出来上がったので私も嬉しかったです。 ありがとうございました(≧∇≦)

一目惚れでどうしても使いたいと思い、 サイズ変更、タグなしをお願いしたところ快く作って頂きました(`;ω;´)☆ とっても可愛くてほんとに大満足です!!!ありがとうございます!!!!
レビューに入れていただいてありがとうございます(≧∇≦) 大満足していただけたみたいで本当に良かったです。 私の作品がrwmg8さんのもとで活躍できることを嬉しく思います。 ありがとうございました‼︎

とても可愛く 冬にぴったりなヌクヌクケース。 わがままを言い サイズをiPhone6にして頂き すぐに出来あがった!との連絡があり 嬉しかったです(^_^) これからも、素敵な作品待ってます。
レビューに入れていただいてありがとうございます(*^^*) この毛糸はベルギーに旅行した際に色の混ざり具合がかわいいと思って一玉だけ購入したもので、いくつかご注文いただいて作らせていただきましたが、最後にminominoさんのもとにお届けできました‼︎ 私の作品が冬のminominoさんのもとで活躍できることを嬉しく思います。 春にはまた着せ替えに選んでいただけるような作品を作れるようにこれからも精進していきたいと思います。 ありがとうございました😊
再販 手編みのiPhoneカバー
モコモコ感がたまらなくカワイイです 名前も付けてもらって、愛着沸いてます‼️