
レビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ 残り毛糸が少なくて足りないかも…というところでしたが、 なんとか編み上げてkyokoさんのもとにお届けすることができて 本当に良かったです。 たくさんのお褒めの言葉をいただいたのでこれからの 製作の励みにしたいと思います。 ありがとうございました☺️

とても可愛くて すごくお気に入りです! 早速付け替えました!!💓 ケースのサイズを 変えて欲しいという 要望にも答えてくださって とても丁寧な対応で 嬉しかったです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます‼︎ 実物を見ていただくまでご満足いただけるかどうか不安でしたが、 すごく気に入っていただけたみたいでホッとしました。 私の作品が遠く離れたacchiさんのもとで活躍できることを嬉しく思います😊 ありがとうございました‼︎
手編みのiPhoneカバー
iPhone5用のカバー販売となっていましたが、6用を頼んだ所、直ぐに作成して頂きました。モコモコで手触りも良く、かなり可愛いです。 軽いし使用感も最高です⭐️️ すごくお気に入りです😊友達に自慢します。 本当にありがとうございました☺️