
レビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ 毛糸の色が写真のイメージ通りだったか心配していましたが、気に入っていただけたようで安心しました(*^^*) 春夏物を3月くらいには販売したいと考えていますので、またチェックしていただければと思います。 ありがとうございました(≧∇≦)

本日受け取りました(^^)ご親切な対応、ありがとうございましたm(_ _)mお品物の方も可愛くてとても気に入っております。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました☆
レビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ こちらのタイプをお買い上げの方に感想を聞かせていただいたのは初めてだったので、気に入っていただけて安心しました(*^^*) ありがとうございました(≧∇≦)

本日無事届きました。年末のご多忙なときに丁寧なご対応ありがとうございました。写真どおりとても可愛いです!!今までずっとケースを探しており、こちらの商品に出会えたときは運命を感じました!(笑)大切に使わせていただきます(*^^*)また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
レビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ 私の作品に出会って運命まで感じていただけて、現物も気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです(≧∇≦) ありがとうございました(*^^*)

とてもカワイイです^_^ありがとうございました💕
レビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ 気に入っていただけたみたいで私も嬉しいです(≧∇≦) ありがとうございました(*^^*)

画像の通り、とても素敵なお品です! 使用して1週間程ですが、解れ等もなく、丁寧な作りです。 今まで理想のカバーに会えず付けていなかったのですが、やっと納得のいくカバーに出会えました。感謝です! 今後は春夏用の編みカバーも欲しいなぁ。。。と思っています*またギャラリーを覗かせて頂きます!
レビューに入れていただきありがとうございます‼︎ coutasさんのiPhoneカバー第1号に選ばれたとのことで光栄です(≧∇≦) 春夏用、みなさまに期待していただいてかなりハードルが上がってますが、第2号のカバーに選ばれるように頑張りたいと思います(*^^*) ありがとうございました‼︎

到着後すぐ使い始めて一週間ほど経ちますが、ほつれたりすることもなく大変快適に使ってます。何より可愛くて見るたび触るたびほっこりしてます♪♪
レビューに入れていただいてありがとうございます(≧∇≦) 使用してからのご感想はなかなか聞けないので嬉しいです。快適に使用中とのことで安心しました(*^^*) ありがとうございました‼︎

ありがとうございました!
お買い上げの上、レビューにも入れていただきありがとうございました‼︎

この度は有難う御座いました。
レビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ 一点物の作品をお選びいただいて嬉しかったです(*^^*) ありがとうございました(≧∇≦)

めっちゃ可愛い💕です!とても丁寧に作られていて大満足です! この冬はこれで気持ち上がりますね⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
レビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ とても気に入っていただけたみたいで良かったです(*^^*) 私の作品がこの冬のcocoon0713さんの元でお役にたてることを嬉しく思います(≧∇≦) ありがとうございました‼︎

一目惚れして購入しました。 とても可愛くて、年明けに職場で同僚に見せるのが楽しみでソワソワしています! 思っていた以上にしっかりケースに縫い付けられていたので安心の使い心地です。 大切に使わせていただきます(๑`・ᴗ・´๑)
レビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ 見た目も使い心地も褒めていただいて嬉しいです(*^^*) ありがとうございました(≧∇≦)
再販 手編みのiPhoneカバー
とても可愛くお気に入りです(*^^*) 梱包も丁寧でとても嬉しかったです! この度は有難うございました! またご縁がございましたらよろしくお願い致します♡m(_ _)m