
レビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ モコモコふんわり柔らかを気に入っていただいたみたいで嬉しいです(≧∇≦) ありがとうございました(*^^*)

とても可愛くて、使うのがもったいないくらいです! 見る人みんなに可愛い!素敵!と言われます! 大切に使わせて頂きます(._.)
レビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ finipyさんに気に入っていただけただけじゃなく、周りの方々にまで褒めていただけてとても嬉しいです(≧∇≦) ありがとうございました(*^^*)

本日届きました☆ 丁寧な梱包で、 メッセージもありがとうございました😊 モコモコとして暖かく なんと言っても可愛い♪♪ 早速使わせていただきますね😊
レビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ 写真の毛糸の色が思い通りだったか心配していましたが、気に入っていただけたみたいで安心しました(*^^*) 梱包も褒めていただいて嬉しいです(≧∇≦) ありがとうございました‼︎

届きました!1月中に届き、思ったより早くてよかったです。何より、思っていたよりかわいい♡サイズもぴったりで問題なしです。ありがとうございました!
レビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ 思っていたよりかわいいと言っていただけるのが一番嬉しいです(≧∇≦) ご注文の時、6plus用のケースで6Splusにも対応しているというのをすぐに調べてくださって助かりました(*^^*) サイズもぴったりだったようで良かったです! ありがとうございました(≧∇≦)

モコモコ可愛らしいケースです! ありがとうございました!! ケース内に定期を入れたら毛糸のせいか反応しなかったのが残念でした。
レビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ モコモコを気に入っていただいたみたいで嬉しいです(≧∇≦) ケース内に入れた定期が反応しなかったのは、そのモコモコの厚みのせいかもしれないですねf^_^; 定期を入れる方もいらっしゃるということが勉強になりました。 ありがとうございました(*^^*)

今日届きました。 肌触り良くて名前のところも いい味が出てて気に入りました! 愛用したいと思います。 ありがとうございました!
レビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ 肌触りも名前のところも気に入っていただけたみたいで嬉しいです(≧∇≦) ありがとうございました(*^^*)

本日、無事に届きました。写真で一目惚れして注文しました。かわいいし、丈夫で、ふんわりしています。タグも希望の文字で作っていただきました。使うのがもったいないなあという気持ちと、みんなに見せたいなあという気持ちでいます。メッセージもありがとうございました。大切にします。
レビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ すごく気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです(≧∇≦) ありがとうございました(*^^*)

デザインも握った感じもフィットしていて使いやすいです。丁寧な梱包で、製作されたainazakkaさんの気持ちが伝わってきました。
レビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ 見た目だけでなく使い心地も気に入っていただけたみたいで嬉しいです(*^^*) ありがとうございました(≧∇≦)

今回も可愛いカバーをありがとうございます。 画像を見て可愛いと思ったそこのアナタ! お写真よりも実物のほうが もっとう〜んと可愛いですよ♡ ainaさん♡ありがとう
またまたレビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ お友達へのプレゼントで広めていただくだけでなく、画像を見ている方にまで宣伝してくださって嬉しいです(*^^*) ありがとうございました(≧∇≦)

ステキな作品をありがとうございました♡ お気に入りだから汚れるのがイヤで普段使いできないくらいです(^◇^;) 周りのひとにも褒められました♡
レビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ とても気に入っていただけたみたいで私も嬉しいです(*^^*) 確かに白なので汚れると目立つかもしれないですが、中性洗剤で手洗いなら洗っていただいても大丈夫なので、是非普段使いしてください♡ ありがとうございました(≧∇≦)
再販 手編みのiPhoneカバー
素敵なものを届けて頂きました ♪♪ モコモコふんわりで 手触りもとても気持ち良く 手作りの温かさで ほっこりとした気持ちになりました☆ とても柔らかなので 出し入れがしやすいのも嬉しいです。 大切に大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♡