
レビューに入れていただいてありがとうございます(*^^*) 今シーズンずっと使っていただいていたとのことで、とても嬉しいです(≧∇≦) ありがとうございました‼︎

とても可愛くてお気に入りです😊 早速付け替えました! ありがとうございました☺️
レビューに入れていただいてありがとうございます(*^^*) 春物を販売するまでしばらくお待たせして申し訳なかったですが、ようやくお届けすることができました。 早速使っていただいているとのことでとても嬉しいです(≧∇≦) ありがとうございました‼︎

前回購入させていただいた物と同様とっても可愛いくって気に入りました(^ω^)
ウール毛糸に引き続き、春物もお買い上げいただきありがとうございました‼︎ 春物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*) ありがとうございました(≧∇≦)

とても可愛いデザインでほんとうに気に入りました!! ありがとうございました💗
レビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ すごく気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです(≧∇≦) ありがとうございました(*^^*)

ケーブルニットがすきで何着も持っているのですが、iphoneケースは初めて見ました\(^o^)/ホワイトがシンプルでかわいいです♡またぜひ購入させていただきたいです!ありがとうございました。
レビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ natsuさんのケーブルニットコレクションに私の作品も加えていただくことができてとても嬉しいです(≧∇≦) ありがとうございました(*^^*)

本日届きました。とっても可愛くてすぐに付け替えました♡大事に使わせていただきます☺︎
レビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて、早速使っていただいているみたいで嬉しいです(≧∇≦) ありがとうございました(*^^*)

届きました!待ったかいがありました!ほんとかわいいです〜!ありがとうございます。
レビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ 大変お待たせしてしまいましたが、気に入っていただけたみたいで良かったです(≧∇≦) ありがとうございました(*^^*)

届きました(⁎ᵕᴗᵕ⁎) とっても可愛いです♡ ありがとうございました♪
レビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ 気に入っていただけたみたいで嬉しいです(*^^*) ありがとうございました(≧∇≦)

届きました! ありがとうございました(^^)♡
レビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ 大変お待たせしてしまいましたが、無事に届いて良かったです(*^^*) ありがとうございました(≧∇≦)

今受け取りました☺️💓 すっごく可愛くて早速付け替えて使ってます!また、機会があれば買わせていただきますね🌟
レビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ 毛糸の色が思った通りだったか心配していましたが、気に入っていただけたみたいで良かったです(*^^*) また機会があればよろしくお願いしします♡ ありがとうございました(≧∇≦)
再販 手編みのiPhoneカバー
レビュー遅くなってすみません。 色の指定に快く応じていただいて嬉しかったです。 今シーズンずっと使っており、周りからもかわいいと評判でした。 ありがとうございました。