レビューに入れていただいてありがとうございます(^^♪ すごく気に入っていただけたみたいで私も嬉しいです(≧∇≦*) ありがとうございましたm(_ _)m

とてもスムーズで丁寧な対応で気持ちよく取引をすることが出来ました! 大切に使わさせて頂きます♥ ありがとうございました!
ご満足いただけたみたいで嬉しいです(*^。^*) こちらこそありがとうございました♥
あまりの可愛さに一目惚れでした。 どの色も可愛くて迷いましたが、お色はアイボリー。 実際に到着したカバーは画像で見る何倍も素敵です。 差込み口やボリューム、カメラのレンズの場所もしっかりと穴が開いていて、とても丁寧なお仕事をされているなぁ‥とびっくりしました。 色違いやデザイン違いもたくさん集めたくなっちゃいますね。 これから寒くなりますが、季節的にもほっこり出来る素敵なお品です。
レビューに入れていただきありがとうございます(^^♪ しかも、文章を書くのが苦手な私の代弁をしてくれるような説明と、もったいないくらいのお褒めの言葉をくださってめちゃくちゃ嬉しいです♥ ありがとうございました(≧∇≦*)

本日届きました。 可愛いし ニットが季節的にもぴったりです。 すごく気に入っています。 ありがとうございました
レビューに入れていただいてありがとうございます(^^♪ こちらのタイプはあまり販売していないのでどう思われるか心配していましたが、とても気に入っていただけたみたいで嬉しいです(*゚∀゚*) ありがとうございました!!

本当、届きました(^-^) 色も可愛いくて、手づくりなので人ともカブらないのが嬉しいです!早速使います(*^o^*)
レビューに入れていただいてありがとうございます(≧∇≦) 私も色を気に入って買った手編み糸だったので「色も可愛い」と言っていただけてとても嬉しいです。 そして、私自身この糸でこの模様は一個しか作ってなくて絶対カブることはないと思いますので、長くご愛用いただけたら幸いです(*^^*) この度はありがとうございました‼︎

期待してた通り、ステキです💕 この夏はこれでキマリ✨ このニットケースって、意外と落とした時の衝撃を吸収してくれて、いいんですよ💕 これからも愛用したいと思います〜〜⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
ウール素材に引き続き、春夏用のコットン素材もお買い上げいただきありがとうございました(^o^) 毎回お手元に届くまで、ご期待に応えられているか不安で仕方ないんですが、いつもすぐにレビューでお褒めの言葉をいれてくださるのでとても嬉しいです💖 落とした時の衝撃吸収については何もケースを付けないより少しはいいかも…っていうくらいだと思うのでお気をつけくださいね(^^;; ありがとうございました✨ これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

素敵なケースが届きました。 アラン模様がかわいいし、色もいい感じです。 透明なケースとニットは、縁回りは縫い合わせがありしっかり固定されてますが、中心部分は接着がないので、持った時に以外とズルズル動くのが気になりました。 何箇所か固定があるといいと思います。 それ以外は、とても気に入りました。 ありがとうございました。
レビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ 中心部が動いてしまうという件ですが、確かにiPhone6plusは面積が大きいので端の固定だけでは足りなかったのかもしれません。 早速、改善させていただきます。 貴重なご意見をありがとうございましたm(__)m

今日届きました! 早速着けました♪ iPhoneが毛糸に包まれて、カワイイです♪ 肌触りもとっても良いです♪ すごく丁寧な網目にも感激です☆ レビューを書きながら、何回も裏返してニコニコしてます(^o^) ステキな商品に出会えて良かったです♪ ありがとうございました☆ 違うのも欲しくなっちゃいました(^o^) また覗かせて貰いま〜す♪
レビューに入れていただいてありがとうございます‼︎ ご注文いただいたときから期待度がかなり高かったので現物を見てがっかりされないかと不安になりましたが、とても喜んでいただけたみたいで安心しました(*^^*) ありがとうございました(≧∇≦)

2回目の購入です。 本当に毎回丁寧に作られています。 新作が出たらまた買いたいです(*^^*) とても親切に対応してくださるので安心して取引が出来ます。 ありがとうございます(*^^*)
2回目のご購入、2回目のレビューをありがとうございます(≧∇≦) いつもいっぱい褒めてくださるので、作品を作る時の励みになっています。 これからも気に入っていただける物を作れるよう頑張っていきたいと思います‼︎ ありがとうございました(*^^*)
毛糸のiPhoneカバー《6/6S用》
作品届きました。スムーズにご対応いただき、ありがとうございました!予想以上に可愛いです、、大切に使わせていただきます(^ω^)