
レビューに入れていただきありがとうございます(^^♪ 職場の人に見せびらかしたくなるほど気に入っていただけて嬉しいです(*´ω`*) ありがとうございました♡
本日届きました! まさにこういうニットのケースが欲しいと思っていたところだったので、即購入させて頂きました! 実物もとっても可愛いくて感激しております! 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願い致します(⌒▽⌒)
レビューに入れていただきありがとうございます(^^♪ ちなたんさんが「まさにこれが欲しい!!」と思っていた物を作ることが出来て光栄です(≧∇≦*) 実物も気に入っていただけたみたいで安心しました(*^ω^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました♡

本日届きました! 本当にかわいくって素敵で、購入できて嬉しいです!電源ボタンなど必要なところにちゃんと隙間が開いているので、とっても使い勝手がよさそうです(*^^*)色違いのものも夏用の素材のものも欲しくなってきてしまいます…! 素敵なカバーをありがとうございましたっ!! 是非、またクリエーターズマーケットなどのイベントでも覗かせていただきます!
レビューに入れていただきありがとうございます(^^♪ ご注文の時からかなりご期待いただいていたのでご満足いただけるか不安でしたが、とても気に入っていただけたみたいで安心しました(≧∇≦*) 色違いのもの、夏用のものもまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^ω^*) ありがとうございました♡
本日届きました^ ^ カバーに縫い付けてあることに感動しました!! とても丁寧に作られていて、可愛くて もう言うことなしですッ(≧∇≦)♡ ありがとうございました!!
レビューに入れていただきありがとうございます(^^♪ カバーに縫い付けてあるのは私の作品の売り込みポイントの一つなので、そこに感動していただけてとても嬉しいです♡ 「もう言うことなし」まで言っていただけて、これからの制作の励みになります(≧∇≦*) ありがとうございました!!
レビューに入れていただきありがとうございます(^^♪ 作品も気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです(*´︶`*)♡ ありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
本日無事に届きました! ハンドメイドだとは思えないくらい丁寧な作りで驚いております。 むしろハンドメイドだからこその丁寧な作りなのかもしれません…。 可愛らしく温かみのある作品でとても気に入っております´。・・。)ノ♡。. 大切に使わせていただきます。 対応も迅速且つ丁寧だったため気持ちの良いお取引が出来ました! また機会がありましたらよろしくお願い致します⸜(* ॑꒳ ॑* ) 新作等これからも頑張ってください! 本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューに入れていただきありがとうございます(^^♪ さらに、もったいないほどのお褒めの言葉の数々までいただいて… とても嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡ 試行錯誤を繰り返してようやく今の出来栄えに辿り着きましたが、今回いただいたお言葉を胸にこれからも精進して行きたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و 本当にありがとうございましたm(__)m

届いております!市販でこんな可愛いケース見たことない!っと思って速攻で購入しました(*^o^*) 写真で見た以上に可愛くて友達にも好評です! ありがとうございました( ^ω^ )
レビューに入れていただきありがとうございます(^^♪ 個人的にはすごく気に入っていたのになかなか売れなかった作品なのですが、一目惚れしてくださったぽんたろうさんの元でようやく活躍出来ることになりました(*^ω^*) ご愛用いただけたら幸いです♡ ありがとうございました(*´︶`*)

無事に届いています。素敵です。♡本当に買ってよかったです。大人っぽいシンプルな紺でよかった。。他の色も欲しくなりました♡ありがとうございました。😊
レビューに入れていただきありがとうございます♪ 買ってよかったと思って貰えるほど気に入っていただけたみたいで私も嬉しいです(*´︶`*)♡ ありがとうございました♡

届きましたっ!すごい可愛いです♡色違いも欲しくなる可愛いさです♡(*´꒳`*)再販ありがとうございました!
レビューに入れていただきありがとうございます(^^♪ すごく気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです(≧∇≦*) 機会がありましたらまたよろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました!!

迅速な対応ありがとうございます(ˊᵕˋ)!凄く可愛くて暖かくて♡笑 これから冬にかけて使うのが楽しみです\( ˆoˆ )/
レビューに入れていただいてありがとうございます(^^♪ 暖かいっていうのも売り込みポイントの一つなんで、そこを気に入っていただけて嬉しいです(≧∇≦*) これからの寒くなる季節にご愛用いただけると幸いです♪ ありがとうございましたm(_ _)m
アラン模様のiPhone6カバー《5色》
届きました。 凄い💓良く考えて、 作られてますね。これから 寒い季節にぴったり(*'▽'*) さつそく使って、職場の人に 見せびらかします。ありがとう ございました。