
レビューに入れていただきありがとうございます♡ 作品を可愛いと言っていただけて、対応についても褒めていただけて嬉しいです(^^♪ 上の方だけ少し浮いた感じとのご指摘、受け止めて今後改善できるように努力していきたいと思います。 ありがとうございました♪

とっても使いやすく可愛いです(*^^*)
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ 「可愛い」も嬉しいですが、「使いやすい」と言っていただけるのがとても嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡ ありがとうございました(*^^*)
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ 作品を可愛いと言っていただけて良かったです(๑°꒵°๑)・*♡ 寒い季節、毛糸のiPhoneカバーで少しでも暖まっていただけたら幸いです。 ありがとうございました(*^^*)

とても可愛かったのでプレゼント用に買わせて貰いました!とても綺麗で丁寧だなと思いました!また機会があれば買わせてもらいます😊
レビューに入れていただきありがとうございます! プレゼント用で私の作品を選んでいただけてとても嬉しいです(#^.^#) また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*) ありがとうございました‼︎

とてもかわいいです。少し持ちにくい感じですが慣れだと思うのでこの冬は愛用させて頂きますね。ありがとうございました。
レビューに入れていただきありがとうございます‼︎ 普通のケースより毛糸の厚みがある分、少し持ちにくく感じるかもしれませんね。 早く慣れてご愛用いただければ幸いです。 ありがとうございました。
レビューに入れていただきありがとうございます♡ 無事に届いて、作品も気に入っていただけみたいで安心しました(*^_^*) ありがとうございました(≧∇≦)
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ 早速、気に入って使っていただけているようで、とても嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡ ありがとうございました!!

今年も自分用とプレゼント用に買わせて頂きました。 写真で見ても可愛いですが、実物はもっと可愛いです! いつも、丁寧な仕上がりで、迅速に対応して下さり ありがとうございます。
今年もご本人用とプレゼント用にとたくさんお買い上げいただきありがとうございます♪ いつもレビューで、「写真より実物のが可愛い」と言っていただけるのも嬉しいです。 これからもserendipity6さんにご満足いただける物を作れるように精進していきます。 ありがとうございました!!

本日、無事に届きました。 実物もとても可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵) 早速使います。ありがとうございます‼️
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ 無事に届いて安心しました(´▽`) 作品も気に入っていただけたみたいで嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡ ありがとうございました!!
レビューに入れていただきありがとうございます(*´˘`*) 御本人にご満足いただけて、さらにお友達からも褒めていただけるなんて嬉しいです♡ ありがとうございました!!
毛糸のiPhoneカバー《5/5S/SE》再販×3
対応素敵でした! 届くのも早かったです! ケースもとっても可愛いです。 携帯を、はめた時に上の方だけ少し 網目が多いのか浮いた感じに... でも、とっても可愛い〜♡ 秋冬に持ってこいのケースです♪ 周りにも可愛いって褒められます!