
レビューに入れていただいてありがとうございます!! ふんわりを気に入っていただけたみたいで嬉しいです٩(*´︶`*)۶ まだ続く寒い季節に少しでも暖かくなっていただけたら幸いです♡ ありがとうございました!!

とっても可愛くて感動しました♡大切に使わせていただきます( ´ ` ) ♡̷̷̷
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ 作品を気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡ ありがとうございました!!
レビューに入れていただきありがとうございます♡ 作品をかわいいと言っていただけて嬉しいです(๑°꒵°๑)・* 今まで手帳型をお使いだったということで使い勝手が違うと思いますが、早く手に馴染んでご愛用いただけると幸いです。 ありがとうございました♡
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ 作品もすごく気に入っていただけたみたいで嬉しいです(๑°꒵°๑)・* 機会がありましたらまたよろしくお願いします。 ありがとうございました!!

商品、届きました。かわいいです✨大事に使いますね。
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ 無事に届いて、作品も気に入っていただけたみたいで安心しました。 ありがとうございました!!
iPhone7用のベージュを購入しました! 商品ページにもあるように、ベージュはグレーっぽい色味でした。 ハンドメイドの温かみのあるかわいいケースです♡ 親切な対応にも感謝です✧˖° 大切に使わせていただきます◡̈
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ 作品を気に入っていただけたみたいで嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡ 色をお伝えするのにいつも苦労しているので、色の説明もしていただけてありがたいです(๑>•̀๑) ありがとうございました!!
昨年に引き続きまた使いたくなり今度は母と色違いで購入しました!! 発送とても早く大晦日に届いていたので、ケースも新しくハッピーな気持ちで新年を迎えられました(*^o^*) 母も可愛いと大喜びです!!ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
昨年に引き続いてのご購入&レビュー、ありがとうございます♡ 2個目をご購入いただけるということは1個目がご満足いただけたということだと思うのでとても嬉しいですが、今年はお母さんにも喜んでいただけたとのことで、さらに嬉しいです (๑°꒵°๑)・* ありがとうございました!!
2回目のご購入&レビュー、ありがとうございます♡ 2個目をご購入いただけるということは、1個目がご満足いただけたということだと思うのでとても嬉しいです(๑°꒵°๑)・* ありがとうございました!!

本日 無事に手元に届きました。実物を見て感激しました!手編み素敵過ぎです!とても可愛いので色違いも欲しくなってきました。参ったな〜笑。大事に使わせてもらいます。
レビューに入れていただきありがとうございます♡ こんなに喜んでいただけて、こちらこそ感激しました!! 参ったな~まで言ってもらったのは初めてで、とても嬉しいです(>∀<) ありがとうございました!!
レビューに入れていただきありがとうございます♡ 気に入っていただけて安心しました。 寒い季節に私の作品でちょっとでもあたたかく過ごしていただけると思うととても嬉しいです(>∀<) ありがとうございました!
毛糸のiPhoneカバー《5/5S/SE》再販×4
可愛らしくふんわりとしたケースで、冬にもってこいです! ありがとーございました!大切に使います。