アイボリーをお願いしました。 想像以上に可愛いです♡ TPUなので、スマホとの一体感もばっちり。 ケースと毛糸は細いしつけ糸で止まっているので、のりで止めた「工作感」は全くありません。 まさに、スマホがセーター着てる感じ。おしゃれ! まだ長期間使っていないのでわからないのですが、ケースと毛糸が分離してしまわないかと、今から不安になったりするのでした(^_^;)
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ 想像以上にかわいいと言っていただけて嬉しいですo(*゚▽゚*)o ケースと毛糸の縫い付けには丈夫な糸を使っています。今のところ、それがはずれてしまったという報告は一つも聞いていないですが、万一、はずれてしまうことがありましたら修理させていただきますのでご連絡ください。 この度はありがとうございました!!

本日届きました!手作りとは思えないくらいとっても丁寧な作りで、なおかつ温かみもある素敵な作品です(*^^*) これから寒くなる季節にぴったりの、可愛いケースをありがとうございました( ♥︎ᴗ♥︎ ) きっとまたリピートすると思いますので、その際は是非よろしくお願い致します!
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ 作品をすごく気に入っていただけたみたいでとても嬉しいですo(*゚▽゚*)o こちらこそ、またの機会にはよろしくお願いいたしますm(_ _)m ありがとうございました!!
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ 「思った通り可愛い」と言っていただけてとても嬉しいです(*´︶`*)❤︎ 手作り感^^;どうしても出てますね。 日々、進化をし続けてはいるんですが、今のところはこれが精一杯です。 既製品みたいな整った仕上がりを目指して、これからも精進していきます。 ありがとうございました!!

商品を受け取りました!素敵に梱包頂き、又作品もとても可愛く、大満足です。良い作品をお譲り頂き、本当にありがとうございます!又機会がありましたら、是非よろしくお願い致しますm(._.)m
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ 無事に届いて安心しました(*´∀`*) また、梱包も作品もご満足いただけたみたいでとても嬉しいです。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m ありがとうございました!!

今回で2回目♡毎回可愛くて携帯変えるたびに買ってます♡とても可愛いです♡また携帯変える時はよろしくお願いします(笑)
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ 以前から7plus用ケースを熱望していただいてたのに、大変お待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m ようやくkappopoさんの新携帯のケースをお届けできて良かったです。そして、今回も気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです(*´∀`*) 携帯を変える時は、またぜひよろしくお願いします^^* ありがとうございました!!
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ いつも写真で色が上手く伝わるかな?と心配しているのですが、気に入っていただけたみたいで安心しました(*´∀`*) ありがとうございました♪

ご連絡大変遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m とても可愛いくて、ずっと大事に使わせていただいております♪ これからまた違う種類もぜひ購入させていただきたいです(≧∇≦)
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ ずっと大事に使っていただいていたということでとても嬉しいです(๑>ᴗ<๑) また気に入っていただける物がありましたらよろしくお願いいたします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡

本日受け取りました♡ とっても丁寧に作られていて、とても気に入りました♡ 早速使用しています‼︎
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ 作品を気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡ ありがとうございました!!
とてもかわいらしい作品で、大のお気に入りとなりました! iPhoneを取り出すたびにうれしくなりそうです。迅速な対応に感謝しています。これから大切に使います。ありがとうございました。
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ すごく作品を気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 ありがとうございました!!
毛糸のiPhone7・6S・6用ケース 新色追加
暖かくぬくもりがあってこれからの時期にぴったりなiPhoneケースでした!お色もとてもいい色で、これから使っていくのが楽しみです。 ありがとうございました!