レビューに入れていただいてありがとうございます♡ 作品を気に入っていただけて、さっそく使ってくださっているとのことでとても嬉しいです(´˘`*) ありがとうございました♡
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ 取引も作品もご満足いただけたみたいで嬉しいです(*^ω^*) この度はありがとうございました‼︎
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ とってもかわいいと言っていただけてとっても嬉しいです(o>ω<o) この度はありがとうございました(*´︶`*)♡

再販を楽しみにしていてすぐに購入しました(*^ω^*)写真通りのかわいい仕上がりでとても満足です♡寒くなってきた今時期にぴったりです♪大切に使わせていただきます(*^_^*)ありがとうございました♡
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ 作品をすごく気に入っていただけたみたいで嬉しいです(o>ω<o) これからの寒い季節にiPhoneを持つたびに暖かくなっていただけたら幸いです(´˘`*) この度はありがとうございました♡

昼間に到着して、すでに装着して仕事に行きました。 レビューが後回しですみません( ̄▽ ̄) 人とカブるのが嫌でずっと、コレ!っていうのを探し買わずに1年経過しましたが、やっと、コレ!の商品に出会えました。 自分で言うのはなんですが、周りから高評価をもらえる自信アリです。そうなればもちろん、お揃いにしようと勧めますね〜 本当に可愛いカバーに出会えました。 私はアイボリーにしましたよ(^-^)
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ 世の中にたくさんあるiPhoneケースの中から1年探し続けて、やっと、コレ!に出会えたのが私の作品とのこと。 すごく光栄です・:*+.(( °ω° ))/.:+ これからもたくさんの方に選ばれるような作品を作って行きたいと思います!! この度はありがとうございました(´˘`*)
凄い楽しみにしててやっと手元に!💓 最初に入れるのに硬くてなかなか入らず 入ってホッとしました🤗 そして、ニットは実物も写真も可愛すぎます! 子供がまだ小さくて 何でも口に入れちゃうので 子供に触られないように気をつけます!笑 細かい糸が既に出てきているので 毛玉みたいにモサモサになるのか 少し気になりますが 大事に使わせて頂きます! 丁寧な対応ありがとうございました😊 またお願い致します💕
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ ご注文前にお問い合わせをいただいた時からすごく期待されていたのでハードルが上がってましたが、実物も気に入っていただけたみたいで安心しました(*´∀`*) ケースに入れるのは最後の一角が入りにくく感じる時があるかもしれないですが、ソフトケースなので強引に入れてもらっても大丈夫です(*Ü*) 細かい糸が出ているとのことですが、編む前の毛糸の段階から出ているものですね。 毛玉については、使用頻度によるかもしれませんが、私が使ってると半年で2、3箇所出てくるくらいでそんなに気になる程ではないですよ。 毛玉が出てきたらよく切れるはさみで毛玉をカットしてもらえばきれいになります。 お子さまのお口に入らないようにだけは気をつけてあげてください(*^^*) この度はありがとうございました(*´︶`*) こちらこそ、またよろしくお願いいたします♡

本日届きました、早速つけてみました。とっても気に入りました! 淡いピンク色で思った通りのかわいさだったので、とても嬉しいです。毛糸もモコモコし過ぎず、冬に限らず使えそうなのも良かったです。 明日職場に持って行って、みんなに見せようと思います。 誰とも被らないっていうのもポイント高いですね。 あと手作りならではのあったかみを感じました。 注文から発送までスムーズで、安心してお取引できました。 大事に使わせて頂きます!ありがとうございました。
レビューに入れていただいてありがとうございます!! 作品をとても気に入っていただいて、早速使ってくださってるとのことでとても嬉しいです(´˘`*) こちらは綿素材の糸で編んでいますので、おっしゃるとおりモコモコせず年中お使いいただけます。 この度、もったいないくらいの褒め言葉をたくさんいただきましたので、これからの制作活動の糧にして頑張りたいと思います。 ありがとうございました♡

本日届きました。とっても可愛いです!大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ とっても気に入っていただけたみたいで嬉しいですo(*゚▽゚*)o 長くご愛用いただけると幸いです(´˘`*) この度は、ありがとうございました!!

本日届きました (*´ω`*) と〜ってもかわいいです💕 手作り感がありとてもgoodです❗️ 大切に使わせていただきますね〜
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ 「と~ってもかわいい」と言っていただけて、と~っても嬉しいです(o>ω<o) 長くご愛用いただけると幸いです(´˘`*) この度はありがとうございました💕
手編みのiPhoneケース
本日無事に届きました! とっても可愛いです♡ 大切にします( ᵕ·̮ᵕ )❁.*・゚