レビューに入れていただいてありがとうございます♡ 「可愛くて」を繰り返すくらい気に入っていただけてとても嬉しいです(´˘`*) 勿体無いと言わず、ぜひ使ってください(*^^*) この度はありがとうございました!!
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ 寒い冬に毛糸の温かみを感じながらiPhoneをお使いいただければ幸いです。 対応もご満足いただけたとのことで良かったです(´˘`*) この度はありがとうございました!!
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ 予想を裏切ることなく気に入っていただけたみたいで嬉しいです(´˘`*) この度はありがとうございました!!
本日届きました!写真通り素敵でした♡ ベージュを購入しましたがグレーと茶色を 混ぜた感じの優しい温かみのある色で とても気に入りました! 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました♡
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ 作品を気に入っていただけたのも嬉しいですが、ベージュの色について上手く説明してくださって感謝です(ㅅ˘˘)♡*.+゜(いつも色をお伝えするのに苦労してますので……^^;) この度は、ありがとうございました♡♡
本日無事届きました!すごく可愛くて編み目も綺麗でとても気に入りました(*´∀`)♪カバーをいろいろ探したものの、なかなかこれと言ったものに巡り会えず探し疲れていたところ、ようやくこちらで出会えました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 是非是非、春夏用の新作もどんどん出して下さい!
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ カバー探しに疲れながらも私の作品まで辿りついていただけて、お送りした現物も気に入っていただけたみたいで良かったです(*´∀`*) 春夏用もご期待いただいているので、〝どんどん〟は難しいかもですが……何か新作を出したいと思います (ง •̀_•́)ง この度は、ありがとうございました!!
すっごく可愛くてお気に入りです♡ iPhoneを買い替えた時はまたお願いしたいくらいです! ありがとうございました(*ˊᵕˋ*) 大切に使わせていただきます♪ْ︎˖⋆︎ レビュー遅くなりました😓
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ すごく気に入っていただけたみたいで嬉しいです(´˘`*) iPhone買い替えの際には、また是非よろしくお願いします┏○ この度は、ありがとうございました!!
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ 長い年末年始の休みをいただいてたので、大変お待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m 可愛いと言っていただけて、すぐにお使いいただけてるとのことでとても嬉しいです(´˘`*) この度は、ありがとうございました!!
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ お約束の日までに無事にお届けできて安心しました (•ᵕᴗᵕ•) 作品も可愛いと言っていただけて嬉しいです(´˘`*) この度は、ありがとうございました!!
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです(´˘`*) ニット製品なのでどうしても毛玉は出てきますが、毛玉をハサミで切ってもらうときれいな状態で長くお使いいただくことができます。 色違いも、また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度は、ありがとうございました!!
手編みのiPhoneケース
本日商品が届きました!とっても可愛くて気に入っています。触るたびにニヤニヤとしてしまいます。迅速丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました!