レビューに入れていただいてありがとうございます!! ご注文の時からご期待が高かったので現物を見てどう思われるか不安でしたが、とても気に入っていただけたみたいで安心しました(*ˊ˘ˋ*)♡ また機会がありましたら「リピ」よろしくお願いします(^^♪ この度はありがとうございました!

無事に受け取りました。 今までは市販の手帳型を使っていたんですが、やはり糸だと、あたたかみが感じられて落ち着きます。 自分への誕生日プレゼントとして購入したので、大切に使っていきたいと思います。 ありがとうございました☆
レビューに入れていただいてありがとうございます! ご自身へのお誕生日プレゼントとして私の作品をお選びいただけたとのことでとても光栄に思います。 「糸だとあたたかみが感じられて落ち着く」というのもも、とても嬉しいコメントです♡ この度はありがとうございました!!
前回に引き続きありがとうございました( ´ ▽ ` )♡ 夏らしい素材のかぎ編みがとっても可愛いです♬*。 私はブルーのお色味にしましたが、涼しげでとってもお気に入りです!!
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ ウール毛糸に引き続いて夏素材のiPhoneケースもお求めいただいて、そしてかぎ針編みで涼しげなところを気に入っていただけてとても嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡ この度は、ありがとうございました!!

こんにちは! 届きました。 可愛くてとても気に入りました(*´ω`*) 有難う御座います。
レビューに入れていただいてありがとうございます!! 無事に届いて、作品も気に入っていただけたみたいで安心しました(´▽`) この度は、ありがとうございました♡
レビュー遅くなってしまってすみません(泣) 写真の通り♩とても可愛いかったです♡私はアイボリーを選んだのですが、色違いで欲しくなっちゃいました! 使ってるうちにどうしても毛玉が出てしまうのが難点ですが、友達にも沢山可愛いと言ってもらえて大満足です(*´꒳`*)! ステキな商品をありがとうございました♡*。
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ とても気に入って使っていただいてたみたいで嬉しいです(´∀`) ただ、毛糸製品ならではの毛玉だけは……💦 永遠のテーマですね^^; ちょっと前にテレビで見たんですが、静電気が起こると毛玉が出来やすいらしくて、洗濯のあとに柔軟剤を使うとか、静電気防止スプレーを使うとかすると毛玉が出来にくくなるそうです。 私も今年の秋に毛糸のiPhoneケースを使い始める前にどちらかを試してみたいと思ってます(*^^*) (今は綿素材で編んだiPhoneケースを使っているので毛玉はできないですよ) また色違いもよろしければお願いいたしますm(_ _)m この度はありがとうございました♡

本日受け取りました! とっても可愛くて手触りもサラサラで気持ち良いです^ ^ 使うのがもったいないくらい可愛いです😊大切に使わせていただきます。 迅速なご対応ありがとうございました。
レビューに入れていただいてありがとうございます! 可愛いを繰り返すほど気に入っていただけて良かったです✨ さらに、見た目では伝わりにくい「手触りサラサラ」も言っていただけてとても嬉しいです😊 この度はありがとうございました‼︎

本日届きました✨ 思っていた通り、すごく可愛いです! 今度は、ノート型も是非お願いしたいと思います^ ^ 早速なご対応ありがとうございました。
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ 昨日の夕方発送して今日朝のうちに届くとは…さすがネコポスは速いですね✨ 作品もとても気に入っていただけたみたいで良かったです(´>ω<`) ノート型は手間がかかるのでなかなか出せませんが……💦 また余裕が出来たら販売したいと思います^^* この度はありがとうございました!!
ベージュを購入しました。 ずっと触っていたいぐらいふわふわでカワイイです♡ そして他の方のレビューにあったように暖かいです笑 しっかりした作りで長く使えそうなお品です。大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました😊
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ ずっと触っていたいぐらいふわふわと表現していただけて、さらにまた、暖かい…笑 を付け加えてくださってとても嬉しいです(´˘`*) 編んだものがはずれて来ないようにしっかり縫い付けてありますので、おっしゃる通り長くお使いいただけると思います(*^^*) (万一、縫い付けがはずれることがありましたら修理しますのでご連絡ください) この度はありがとうございました!!
レビューに入れていただいてありがとうございます♡ 「とにかく可愛い」もですが、「心なしか暖かい……笑」 も私の作品の売り込みポイントなのでクチコミしてもらえてとても嬉しいです(o>ω<o) 最後に「買ってよかった」と思ってもらえて本当によかったです(´˘`*) この度はありがとうございました!
手編みのiPhoneケース
今日届きました‼️可愛い赤でこれからの季節にもピッタリで凄く気に入りました♡ありがとうございます😊