本日受け取りました。とても可愛くて嬉しいです。ラッピングも梱包も丁寧でした。今回は自分用に利用しましたが、プレゼント用にもまた利用したいと思います。ありがとうございました。
本日、無事受け取りました! とても素敵で友達に渡すのが楽しみです(*^^*) わがままを聞いてくださりありがとうございます♫ また利用させて頂きます!
AINA KUKKAさま こんにちは! 今回も素敵な作品をありがとうございました! 届いてすぐに部屋に飾って楽しんでます。 グリーンリースはグリーンの自然な香りも楽しめますね。 おまけのコーヒーも美味しくいただきました。 レビューが遅くなり申し訳ございません。 今後ともよろしくお願いいたします。
![[ハーフリース]ウォッシュホワイト×グリーン/ドライ・プリザーブドフラワー](http://static.minne.com/productimages/46680674/square/6708f3cb65f226ffa5cb6fc1cf5bcae060255c8b.jpeg?1516470276)
本日、無事に届きました。 色合いも落ちついた感じと丁寧な作りに、とても気に入りました。 早速、リビングに飾りました。 素敵なリースをありがとうございました。
クリスマスプレゼントとして贈りました。とても喜んでもらえました☺️ 素敵な商品をありがとうございました。
無事届きました。すごく、かわいいリース。自分用と、友達へのプレゼントにします。✨ありがとうございました。
本日無事に届きました! 梱包に気遣いを感じました、ありがとうございました! 友人へのクリスマスプレゼントに購入しました。近々会う約束をしていますので渡すのが楽しみです♩
![[フォトフレーム]クラシックピンク/プリザーブドフラワー×ドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/85601682/square/2c4456e443899f2dd57448d5d501dcdfc44637de.jpg?1581840015)
本日無事に到着いたしました。 同僚へのプレゼントに購入いたしましたが、とても可愛らしく喜んでもらえそうです☺︎ ありがとうございました!
[Flower&Coffee SET]メッセージドリップバック5個+ミニリースorミニコサージュ
可愛いー! 素敵!大満足です!