:笑顔:ありがとうございました今日届きました とてもステキですちょっと早いクリスマス気分を味わえました🥰
![[ナチュラルブーケ(スワッグ)]カラー4種/ドライ・プリザーブドフラワー](http://static.minne.com/productimages/72791489/square/56af93d7fb4bc9684e0c20e2e981c52ac17b4d51.jpeg?1558455305)
友人に贈るお花をずっと探していたので、こちらで素敵な花束を作って頂けて嬉しいです。 急なお願いでしたが無事に渡せそうです。 ありがとうございました^^
無事受け取りました。とても素敵なプレゼントになりそうです。こちらの発送希望も聞いていただいて、大変助かりました。ありがとうございました。
本日無事に受け取ることができました。 迅速なご対応と丁寧な梱包、ラッピングが本当にありがたかったです。 プレゼント用に購入させていただいたので、クリスマスに渡すのがとても楽しみです :にこ: 今度は自分用にも購入したくなりました!また機会があればよろしくお願いいたします :笑顔:
丁寧な梱包、ラッピングで無事に届きました。 リースのお花も優しいお色味ですし、コーヒーの絵柄も素敵なお品でした。 また何かのイベントには、是非とも使わせて頂きたいと思うお品です♡ この度は有難うございました。
![[フォトフレーム]クラシックピンク/プリザーブドフラワー×ドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/85601682/square/2c4456e443899f2dd57448d5d501dcdfc44637de.jpg?1581840015)
とても素敵作品でした😊♡納期も無理を聞いて頂いて、本当にありがとうございました🙇♀️プレゼントとしての購入でしたが、とても喜んでもらえました💕ありがとうございました✨
![[Flower & Coffee SET]ナチュラルブーケ(スワッグ)/カラー4種+メッセージドリップバック2種5](http://static.minne.com/productimages/72791479/square/22fad859d2d84a573bd53dd8e42ee1cb1d8c9453.jpeg?1558455205)
無事に受け取りました。 ブーケのカラーとメッセージを選べるところがよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました☺︎
◇tu sais様専用◇AntiqueStarツリーアレンジ/プリザーブドフラワー
☆。.:*・'(*゚▽゚*)'・*☆ステキなツリーが届きました! 希望通りにして頂き、とても嬉しいです! ありがとうございました!