本日無事に受け取りました! 配送も丁寧に梱包して頂き、リースの入ったボックスとリボンもキレイで、プレゼントした方にも喜んでもらえそうなのでとても楽しみです!今度は自分にも購入したいです。ありがとうございました(^^)
手のひらサイズの可愛らしいミニリースでした。 玄関には少し小さいかな~と思いつつも飾ってみましたが、デザインが素敵で目に留まる度にクリスマスを感じられます :あはは: ありがとうございました。
無時に届きました。母へのプレゼントでしたがかわいいリースとても喜んでいました。この度はありがとうございました。
この度も素敵なお品をありがとうございました! お心付けにも感謝です。
とっても可愛いリースとしめ縄で、開けた瞬間思わず声を上げてしまいました◎サイズも小ぶりで、我が家の玄関にぴったりです⸜♡⸝また来年購入したいです🌼
商品、無事に届きました^ - ^ ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。 素敵なお品をありがとございました!
連絡が遅くなりましたが無事届いております。 素敵なお品をありがとうございました! また機会がありましたら よろしくお願いします。
![[ネイキッドケーキアレンジ]ドライ・プリザーブドフラワー](http://static.minne.com/productimages/81138644/square/b18439ffc9c5097295e5074162e2700aae2d7873.jpeg?1573714269)
無事に受けとりました! 朝、娘が見つけて『おいしそう~』と覗き込んでいました(笑) ありがとうございます!
Xmas[Flower & Coffee SET]ミニリース(ウォッシュドアンティーク)+メッセージドリップバック5個
友人へのプレゼントとして購入させていただきました。 可愛いと喜んでもらえて、私も嬉しかったです。 お心遣い溢れる対応をしていただき、この度はありがとうございました。