![[ハーフリース・S]シルバーグリーン/プリザーブドフラワー](http://static.minne.com/productimages/63188396/square/2f9b3b1ee6379fa6967eec40d28eef13f903b335.jpeg?1541865007)
今日無事に届きました! イメージどおりでとても素敵です❇️ 丁寧に作られていて作家さんの人柄が伝わります! 見ていて癒されるし、買って良かったです💖
![[プチギフト]ミニリースorミニコサージュ2個SET](http://static.minne.com/productimages/30669059/square/46e15a9a4afbd9a6c2ba2345f41dc750231785fb.jpeg?1488555038)
先日届きました!ありがとうございます(^^) 今回もとても可愛くてイメージ通りでした♫ 丁寧でお心遣いもとても嬉しかったです!! ありがとうございました✨
![[Flower&Coffee SET]BOX入/メッセージドリップバック12個(3種)+ミニリースorミニコサージュ](http://static.minne.com/productimages/149390432/square/4435fd7b97cfca513700f3850bea6b54bfe978be.jpeg?1654277343)
お花とコーヒーが好きな祖母の誕生日プレゼントにと購入しました^_^ 希望通り届けて頂きありがとうございました!
レビューが遅くなり大変申し訳ありません! 無事プレゼントすることができました^ ^ プレゼントしたので中は見れていませんが綺麗な梱包で安心してプレゼントすることができました。ありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません! 恋人へのクリスマスプレゼントに注文させていただきました。 コーヒーはすっきりとした苦味でとても飲みやすく、美味しくいただきました! リースも季節を選ばないかわいらしいデザインで、喜んでもらえました! 急な発送へのお願いにも対応していただきました。 ありがとうございました!
[ミニリース] ヘリクリサム/カラー3種
一気に春めきました。素敵な作品をありがとうございました。