職場の方にプレゼントしたらとても喜んでくれました。また機会があれば利用したいです。ご丁寧な対応ありがとうございました!
無事に届いて、プレゼントすることができました! 丁寧な対応、梱包ありがとうございます☺︎︎ また機会がございましたら、よろしくお願いします!
![[珈琲豆のボトルフラワー]Msize/ドライフラワー×プリザーブドフラワー](http://static.minne.com/productimages/72790139/square/b1ea5d1ef65b85c26c83065b33547f2e94cd70b6.jpeg?1558450982)
とても可愛いお品物をありがとうございました^ ^
![[フォトフレーム]ローズ&ジニア/カラー2種](http://static.minne.com/productimages/85601682/square/2c4456e443899f2dd57448d5d501dcdfc44637de.jpg?1581840015)
レビュー遅くなり申し訳ありません。 とても可愛らしい作品でした! 配送希望日や時間帯を聞いてくださったので、 いつ届くのかなぁともやもやすることなく 安心して受け取ることができました。 ラッピングもありがとうございました。 来週の送別会での先輩方の反応が楽しみです! また機会がありましたらよろしくお願いします。
卒業のプレゼントに渡し、かわいい!!ととても喜んでもらえました。荷物の発送に関してもこちらの希望を聞いていただけ、大変助かりました。ありがとうございました。
両親の還暦お祝い用に購入させていただきましたが、とても素敵に仕上げていただき両親も喜んでくれました(*^^*)とっても素敵だったのでお花をプレゼントする際にはまたお願いしたいと思います(*^^*)素敵な商品をありがとうございました!
[ミニブーケ・M] カラー3種~/ プリザーブドフラワー
遅くなりすみません。かわいいブーケが届きました✨!結婚式で使うのが楽しみです🎵ありがとうございました♡