
ネイリスト
素敵なレビューありがとうございます! 無事到着し、気に入って頂けて 良かったです♩ こちら側がとても丁寧な対応をして 頂き感謝しております(´>_<`) この度は誠に有難うございました。 またのご利用心よりお待ち申し上げます♩
いつもご注文有難うございます♩ 今回はお色味変更でご注文頂きましたが、 分かりやすい画像を送って頂けたので 理想のお色味が作れたと思います! 有難うございました\(◡̈)/♥︎ この度は誠に有難うございました。 またのご利用心よりお待ち申し上げます♩
素敵なレビューありがとうございます! 無事到着し、サイズもぴったり 気に入って頂けて良かったです♩ これからの季節にもぴったりなのでたくさん ご愛用頂ければ幸いです(*´ω`*) この度は誠に有難うございました。 またのご利用心よりお待ち申し上げます♩
くすみカラーが好きで探していた所目に留まりました。 色合い的にはシンプルですがマットベージュとミラーが相まってとても個性的で素敵な作品でした! テープも一緒に購入させて頂いて、これから使用するのが楽しみです♪ 質問にも丁寧に対応してくださりとても助かりました。 ありがとうございます☺︎ また機会があればぜひ利用したいです!
とっても素敵なレビューありがとうございます(´>_<`) 無事到着し、気に入って頂けて 良かったです! これからの季節にもぴったりなのでたくさん ご愛用頂ければ幸いです(*´ω`*) この度は誠に有難うございました。 またのご利用心よりお待ち申し上げます♩
素敵なレビューありがとうございます! 無事到着し、気に入って頂けて 良かったです♩ この度は誠に有難うございました。 またのご利用心よりお待ち申し上げます♩
レビューありがとうございます(*^^*) 無事到着し、気に入って頂けて 良かったです! これからの季節にもぴったりなのでたくさん ご愛用頂ければ幸いです(*´ω`*) この度は誠に有難うございました。 またのご利用心よりお待ち申し上げます♩
普段は全くネイルしないのですが、 結婚式用に今回注文させていただきました。 白のウェディングドレスにもカラードレスにも合う色合いで、 着けるのが今から楽しみです♡ 商品の発送も迅速にご対応いただき、 梱包も丁寧で非常に好感が持てました。 また機会があればぜひお願いしたいです! ありがとうございました(^^)
素敵なレビューありがとうございます✨ 無事到着し、気に入って頂けて 良かったです! 大切な結婚式にお使い頂けてとても 幸いで嬉しく思います(*´ω`*) 素敵な結婚式になりますように💞 この度は誠に有難うございました。 またのご利用心よりお待ち申し上げます♩
ビューありがとうございます! 無事到着し、気に入って頂けてよかったです🌈 たくさんご愛用頂ければ嬉しいです♩ この度は誠に有難うございました、 またのご利用心よりお待ち申し上げます◡̈⃝︎⋆︎*
素敵なレビューありがとうございます( •̀∀︎•́ )✧︎ 無事到着し、気に入って頂けて 良かったです♩ 季節問わず使いやすいデザインだと思うのでたくさん ご愛用頂ければ幸いです。 この度は誠に有難うございました。 またのご利用心よりお待ち申し上げます♩
ブラック×ミラーニュアンスネイル
届くのも早く、サイズもピッタリでデザインも思ってた通りですごく可愛いです😻❤︎ 無理いってご迷惑かけてしまったのに、ご丁寧な対応してくださってとても助かりましたありがとうございました( ; ; ) また是非ご利用させて頂きます🙆🏼♀️